40代半ば、パート主婦です。

夫、小学生息子1人の3人家族です。
外食・旅行が大好きで
やめられない止まらない。

気づけば毎月赤字家計。
まずは赤字脱却、資産増やして
夢のマイホームを
キャッシュで買うため頑張るブログです。

 

こんにちはうお座

 

 

 

前回の記事で愚痴&言い訳を晒してしまいましたが…無気力

 

 

 

落ち込んでも、考えても仕方ないことなので、前向きにがんばろうと思いましたです、海月ですおばけくん

 

 

 

コアラコアラコアラコアラコアラやしの木やしの木やしの木

 

 

 

さてこの時期、配当金が入ってくるようになるので、少しウキウキになりますニコニコ

 

 

 

ということで、2件の配当金がまた入りましたびっくりマーク

 

 

 

ソフトバンク 200株 8,600円

(現在の評価損益 97,200円)

 

オリックス 200株 11,160円

(現在の評価損益 261,000円)

 

 

今年に入ってからの配当金合計  21,760円

 

 

1つ1つは少額でも積み重ねれば、大きくなる。

 

 

そして評価額がプラスならば尚よし歩く

 

 

散財ばっかりしてる我が家にはやっぱり配当金も大事です真顔

 

 

イベントバナー