40代半ば、パート主婦です。

夫、小学生息子1人の3人家族です。
外食・旅行が大好きで
やめられない止まらない。

気づけば毎月赤字家計。
まずは赤字脱却、資産増やして
夢のマイホームを
キャッシュで買うため頑張るブログです。

 

こんばんは飛び出すハート



用事があって久しぶりに百貨店へ行ったのに、なぜかゆっくりする気になれず、用事を済ませてすぐに帰宅した海月です真顔



お昼食べずに行って、お腹減ってたのに、ランチする気になれず、デパ地下の惣菜にもなぜか興味がわかず…無気力



帰りにコンビニでパスタ買って帰りました凝視



でも、パスタ食べた後、やっぱりデパ地下の惣菜にしておけばよかった💦と後悔したぐすん



なんだろ。GWに沢山人混みの中にいたからか、ちょい人混みがしんどかったのかなキョロキョロ




牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま




さて、パートをひとまず辞める事にした私。



今後のことは何も決めてませんウインク



すぐにパート探しをするか、それとも夏休み明けまでゆっくりするか、悩みどころです。



認知症初期の実母も気になるので、夏休みにゆっくり帰省しようかなぁとも思ったり真顔



親に会えるのは、あと何回だろうと思うと、今しか出来ない事もある気がして💦



ただ、散財家族にとっては、お金💰も大事な訳で。



しばらく考えようかなうーん



何だか中途半端な自分に時々嫌気がさしますショボーン



ワーママにもなれず、かといって主婦業もテキトーで極められず。



転勤族で引っ越しばかりだった時は、毎年必死で何も考えられなかったけど、将来の事を色々と考える時期にきた今、私という個人が何も持ってない事に気づくショック



まぁこれが生きてきた結果なのですがねショボーン



自分の納得する生き方、まだまだ模索しないと答えは出てきそうにもありませんもやもや




イベントバナー

 



最近買ったもの下差し