40代半ば、パート主婦です。

夫、小学生息子1人の3人家族です。
外食・旅行が大好きで
やめられない止まらない。

気づけば毎月赤字家計。
まずは赤字脱却、資産増やして
夢のマイホームを
キャッシュで買うため頑張るブログです。

 

こんばんはニコニコ

 

 

ついこの間、新年が明けたかと思ったら、もう1か月が終わろうとしている現実にちょっと震えが止まらない海月です滝汗

 

 

 

 

今月は私以外の家族が体調不良な日々が多く、なんだかあまり活動的にはなれず、おとなしくしていたはずですが・・

 

 

 

来月のカード引き落としがまた大変なことになりそうですゲロー

 

 

 

えぇ・・1社だけで軽く50万は超えそうですオエー

全部合わせると怖くて計算していない・・

 

 

理由は、1月の三連休のスノボ旅行、そのスノボの靴を新調した30,000円のブーツ、私の使い捨てコンタクトレンズ代23,000円。

 

 

 

まだまだあるよ・・

 

 

 

スマホをこの度、新しくしましたにっこり

 

 

 

急に、そう突然、90%以上あった充電が何もさわってなくても1%になるという、恐怖な現象が頻繁におきるようになって・・

 

 

 

考えてみれば私のiPhone8、何年も使ってるので、もうそろそろ潮時だなぁと思いまして。

 

 

思い切ってiPhone15にしてみました。

 

 

 

分割払いが嫌いな我ら夫婦は、一括払い一択。

 

 

 

約125,000円が飛んでいきました絶望

 

 

 

その他諸々、能登半島地震への寄付だったり、細かいものをちょこちょこ散財してみたり・・

 

 

 

世帯収入だけではとても追いつかない月になりそうです魂が抜ける

 

 

 

仕方ないのではてなマーク

 

 

 

3月までの期間限定でダブルワークしようと思います真顔

 

 

 

幸い、採用連絡を貰いましたので立ち上がる

 

 

 

40代ババアですがアセアセ

 

 

 

使った分、少しでも取り戻せるように頑張ろうと思いますグラサンハート

 

 

 

 

この時ばかりはチョコ食べまくり♬↓

イベントバナー