40代半ば、パート主婦です。

夫、小学生息子1人の3人家族です。
外食・旅行が大好きで
やめられない止まらない。

気づけば毎月赤字家計。
まずは赤字脱却、資産増やして
夢のマイホームを
キャッシュで買うため頑張るブログです。

 

こんばんは星 ランニングを再開したのに、5キロ走るのが限界になってしまった海月です凝視

 

サボった代償は大きい真顔

 

 

 

 

 

毎日毎日、ご飯なに作ろっかなって朝から考えてる気がします不安

 

 

そして代わり映えのない自分のご飯にも飽きてきましたチーン

 

 

人の作ったご飯が食べたいよだれ

 

 

外食の味ではなく、人の作った家庭料理が食べたい凝視

 

 

考えてみれば、実家も義実家も、もう手料理をご馳走になることはなくなりましたおねだり

 

 

親も高齢になり、介護や自身のことで精一杯。

 

 

帰省しても、外食や買ってきたものが多くなりました。

 

 

まぁ少し寂しいですけど、仕方ないですねぼけー

 

 

たまに食べる祖母のおかずも好きだったな。

 

 

砂糖たっぷり使ってるんだろうなって感じの少し濃いめの和食割り箸

 

 

母親とはまた違った味がしたおねだり

 

 

あぁ・・ご飯食べたいよだれ自分の作ったものではないご飯。

 

 

夫がご飯作れたらなぁ。

 

 

これが・・全然作れない悲しい

 

 

 

 

ちなみに今日のご飯下矢印

 

 

 

結局手抜きよ下矢印