40代半ば、パート主婦です。

夫、小学生息子1人の3人家族です。
外食・旅行が大好きでやめられない止まらない。
気づけば毎月赤字家計。
まずは赤字脱却、資産増やして夢のマイホームを
キャッシュで買うため頑張るブログです。

 

こんにちは晴れ

 

休み明けの仕事は鬼のように眠たかった海月です昇天

 

今の私にはきっとフルタイムは勤まりませんアセアセ

これでも結婚前は社畜でしたオエー

 

パート万歳笑い

 

 

さて、昨日の続き指差し

 

現地で使ったお金をまとめていきますネガティブ

 

行きの新幹線で食べたお弁当・・4,505円

 

両実家へのお土産・・6,015円

 

母の日の花・・3,870円

 

義実家へのケーキ・・3,758円

 

お土産・・5,554円

 

帰りの新幹線で食べたお弁当・・4,238円

 

野球場でのお昼ご飯・・3,600円

 

現地でのご飯・・約10,000円

 

コンビニ・・3,000円

 

合計右差し 44,540円

 

ざっとこんな感じでした札束

 

それぞれの実家で1食分はごちそうになりましたよだれ

 

まぁこんなものかな凝視

 

諸々合わせて50,000円以内に収めたいと思っていたので

想定内です指差し

 

 

ということで、GWぜ~んぶ合わせた金額は

 

210,155円お札でした

 

記憶&記録漏れがなければですが汗

 

 

さ・・使ってしまったものはしょうがない真顔

 

楽しかったんだからよしとしよう真顔

 

今日からまたがんばればいいのさ真顔

 

 

と言い聞かせ、毎月1000円でも貯蓄出来るよう、また今日から頑張っていこうと思いますスター

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー