40代半ば、パート主婦です。

夫、小学生息子1人の3人家族です。
外食・旅行が大好きでやめられない止まらない。
気づけば毎月赤字家計。
まずは赤字脱却、資産増やして夢のマイホームを
キャッシュで買うため頑張るブログです。

 

こんにちは飛び出すハート

 

GWが終わると夏休みが楽しみでしょうがない海月ですニコニコ

 

来月は連休もありませんし、梅雨に入ると気持ちが沈みます昇天

 

なんとか乗り越えなければ泣き笑い

 

 

さて、GWも最終日。

 

昨日夜遅くに帰省先から戻ってきて家族3人ぐったり不安

起きたのは10時でした凝視

 

今回、実家、義実家両方に帰省したんですが、同じ県内でも市が違うので、移動に時間がかかったりして疲れましたオエー

 

 

でもBBQをしたり、プロ野球を見に行ったりして、子供は大喜びだったので、老体に鞭打って頑張ってよかったですニコニコ

 

楽しかった~で終わらせたいのですがアセアセまぁ現実を見ないといけないですよねガーン

 

そう、かかったお金です札束

 

GWってこんなにホテル高かったっけはてなマークてくらい高いびっくりマーク

あるホテルは素泊まりで3人で45,000円しました泣き笑い

 

とりあえず交通費とホテル代をまとめてみました下矢印

 

ホテル代 109,865円(3泊)

 

交通費(新幹線・タクシー) 

55,750円(Suicaなどのチャージしてある分は除く)

 

合計 165,615円

 

今回の帰省は直前に決めたので、ホテルはあまり残っておらす、安いビジネスホテルに泊まることが出来なかったことが痛い出費となりましたドクロ

 

これに現地で使ったお金があります絶望

 

また次にまとめてみたいと思います不安

 

 

去年、義母に贈ったプレゼント下矢印

 

 

実母にはいつも花を贈ってます下矢印