パーティー仕様おはようございます!ようやく晴れたのもつかの間…また天気悪いですねぇ。家にカビが生えるのではないかというくらいな湿気が毎日凄いカラッとスッキリ晴れてくれないかなぁ〜さてお客様紹介です。フラの先生今度、自分のお教室のパーティーがあるそうでその為仕様でキラキラしたいというご要望だったので、画像を検索!アンドさんのデザインが素敵だったのでオススメしました。ガッツリ キラキラというか、もぅギラギラしてましたwそしてこちらは、シンプルにワンカラーポイントビジューとイニシャルが素敵でした今日も頑張ります!