いま、中居くんの、号外スクープを見てます。

あんまり知らないスポーツだと、へぇ〰️な事がイッパイですね。

はたして、藤ヶ谷くんは、ナニか喋るのか?!

そうそう、やっと、テレビとchromecastを繋げたので、テレビ画面でドキドキーン!を観れました。

なんか感動した!!今まで、スマフォの小さい画面で観てたから、スゴく嬉しい😃✨

本当は、少し前に、chromecastを購入してたのに、どうにも繋がらなくて、最終的に、サービスセンターにすがりました、スゴく分かりやすく教えて貰いました(* ̄∇ ̄*)ハハ

さぁ〰️〰️て、エイベックスさんとこで、カウントダウン始まってますね、

先日フライングした、アルバム情報かな?
それとも、ツアーの告知かな??

う〰️〰️!! 早く、知りたいです。