今週も有難うございました&期間限定ケーキ | 仙台チーズケーキ専門店オイチーズのブログ

仙台チーズケーキ専門店オイチーズのブログ

仙台のチーズケーキ専門店のオイチーズです
仙台市泉区南中山あります
定番商品から、和風、季節のフルーツや
ちょっと変わったチーズケーキを提供
させて頂きます

こんばんは!仙台のチーズケーキ専門店Oi!Cheese!です

本日も沢山のお客様のご来店、誠に有難うございました。

そして、今週も本当に有難うございました!

土日は早い完売となりました。

 
増産した抹茶ベイクド、ラズベリーホワイトチョコとも、かなり早い段階で完売してしまい、抹茶やラズベリーを目的に来られたお客様本当に申し訳ありませんでした!


平日は夕方までケーキがあることが多いので、お時間のあるかたは平日のご来店をオススメ致します。
 
これだけ、期間限定ケーキが好評だとあまり変えたくないんですが(笑)



2月からの期間限定ですが、アップルシナモンとショコラになります。


濃厚チーズケーキにシナモンアップルを混ぜ込んで一気に高温で焼き上げました♪



濃厚チーズと爽やかなりんごのコラボ
美味しくないはずがありません!



一方ショコラですが
ココアクッキーをベースにチョコレートとブラックココアをふんだんに使いました。



マスカルポーネも使っているので、クリーミーな味わいです。
まるで生チョコレートを食べているかのようです。

オレンジピールも入っていて、チョコの美味しさを引き立てます。

そして、インパクト大の全部真っ黒です。(笑)
バレンタインにも良いかも知れませんね♪


是非、是非、ご賞味下さい♪


明日は、定休日です。
2日10時半より皆様のご来店をお待ちしております♪
 
営業時間
10:30~18:00(商品無くなり次第終了)
個数制限はありません
【定休日】月曜日・第2日曜日
仙台市泉区南中山2ー2ー1
駐車場あり。1台