あと数時間で2023年も終了です。


復帰後初のフルシーズン参戦となった鈴鹿サンデー。


前半戦は以前ご報告した通り低空飛行なりに少しずつ手応えを感じる内容でした。


サマーブレイク後の後半戦はボロボロ…









第3戦は天気やクラッシュによる計3回の赤旗でまともな結果を残せず…




最終戦は予選で他車のオイルを拾い、転倒。











エアバッグのおかげで大事には至らなかったものの頭を打ったとの判断からリタイア届け提出となりました。

(後から考えたら頭打ってなかったんですけどね…)




ただいま絶賛修理中〜

2月からの慣らし運転を目指して準備してます。


一方でCRFもそれなりに楽しみました。







夏にはフルメンテしました♪


御嶽山で登山とセットで楽しんできました。





その登山も結構ガッツリ楽しみました♪


今年はいろいろ忙しかったのですが、35km前後を目標にそこらじゅうの絶景を楽しみました。


そしたら運良くYAMAPのベータテスト試用の機会に恵まれてこんな振り返りを作成できました。




仕事では新しい分野での仕事も少しずつ認めてもらえて、久しぶりの海外出張でベトナムへ。








目立って良い結果はどの分野にもなかったものの、着実に一歩ずつ前進してる手応えはありました(^ ^)


来年も引き続き頑張ります!あ