おいちゃん♥♥♥
ぉ誕生日~🎉✨💐🎂まことに
ぉめでとぅござぃます🤩🤩🤩
おいちゃんをこの世に産み出してくださった😁
ぉ父様ぉ母様…🙇
まことにまことにまことに
ぁりがとぅござぃます♥♥♥
口は悪ぃが🤭
本当はとってもとってもとっても優しぃ
ハート♡を持った
世界でぃちばんカッコえぇロックンローラーだと
あたしは想ってぃます♡ニヤリ
想ってぃます♡
想って
ぃるんです
文句ぁる?💥


丈朋さんポストょり🙏
カッコょろしぃなぁ~~~~酔っ払い酔っ払い酔っ払い



以下、毎度ぉなじみ?!使ぃ回し画像で失礼します🤪
特に好きなおいちゃん集めました。
順不同

😍

😻

弦コンビ

旧コンビ

😗

ラブ

ラブ

2010.ZIGGYお願い

🙆

キューン

グラサン飛び出すハート

酔っ払い

かわゅラブラブ

✌️ラブラブラブ

😜

😎ドキドキドキドキドキドキ

グラサンキューンキューンキューン

ギャーーーーーーーーラブラブラブラブラブラブデレデレデレデレデレデレ


ぶちゅー

タバコキューン

ぶちゅー

ちゅー


タスクさんぁりがとぅ♡

✌️♥✌️

🤩🤩🤩

😘

💜💜💜

かわゅ🩷

ラブラブラブラブラブラブ

キューンラブラブ

✌️🤩

😍😍😍



※あたしが持ってぃる音楽誌などと、
おいちゃんブログスラット公式さん天才ダスボンから
拝借してぉります🙏
まだまだぁるけど多すぎるのでぁきらめます🤪





さぁラブラブ
明日、明後日は
おいちゃん祭でござぃますょ🤪
吉祥寺RJGB❤️‍🔥 2days💐💐💐
THE SLUT BANKS☠️地獄ヘルズ💥The Dust'n'Bonezドクロ
行かれる皆さん🔥
カッコえぇおいちゃんをたっぷり♥
目に焼き付けてニヤリ
ぉ祝ぃ🎉してきてくださぃね〜👍👍👍