どぅしたんだろね?! ん?…普通かな?
でもなんか元気なさげな感じ?! 
おいちゃん…はてなマーク滝汗

もぅいーくつ寝ーるーとー…♬
64歳!!
ぁらためて!!
信じられな―ーーーーぃ!!
驚愕。
そっか🤔
年取るのがイャなんだな、おいちゃんニヒヒ
誕生日近づくと憂鬱なんだね泣き笑い
大丈夫❢みんな年取るから!!
老ぃて行くから(笑)!!
頑張ろ?♥ニヒヒニヒヒニヒヒ

戸城ック祭のぁとは
スラット8月、ダスボン9月と
ライブがぁりますからね✨
カッコえぇおいちゃんを
まだまだ〜👍
観たぃですょ♡魅せてほしぃですょ♡
妄想してんですょ。あたしゃ。
整番良くてね、最前でもいってね、
おいちゃんの目の前に行くでしょ?
目が合っちゃったりするかもでしょ?
あたしの目は♡♡になるわけですょ?
興奮しすぎてプルプルしだすわけですょ?←プルプル?🤷
ほぃっ🤪って
ピックとか手渡しで貰ぇたりしたら
ピックょりおいちゃんの手を掴んで
離さなぃんだから♥
←ピックぃらんのかょ😮‍💨
もちろん
いります。
くださぃ♥
フニャッとニヤリハニかんだよぅな
大好きなぁの顔されたら
あたしは静かに鼻血を垂らすデレデレ
VARIT.で見せてくれた
ぁの投げキッスキスマーク思ぃ出しては
新たな妄想へと繋がってぃくわけですょ🤤
知ってますかあたしの妄想癖を酔っ払い
そしておいちゃんの……
あかん。
こんなん書きだしたら止まらんわ。
誰か
止めてくれ(笑)😮‍💨





はぃ。自分で止めましたニヤニヤ








さて。
そぅいゃ…話は変わりまして。

神の方は
年内にはNewアルバム
そして本も出るんですょね?!🤔
インタビュアーはマッスー氏のよぅですね…!?チュー


どんなぉ話をされたのでしょうね…。
なんだかわからんがドキドキ…驚き


怖ぃもの見たさ?で
ぜひ………読みたぃですけど…(笑)滝汗






読みたぃけど

なんか
怖ぃ。

なんでゃろ……(笑)アセアセアセアセアセアセ