驚。

こんなのがあがってたんですね~😭😭😭




アップ主様……神かょ(笑)ラブ
なんとも貴重な映像ですね😂
ずーるび以降はライブ映像のリリースも
なかったですもんね…⁉ショボーン
これはもぅ~見入っちゃったょね~笑い泣き
93年の時はなんか神もおいちゃんも
楽しそぅ泣き笑いっていぅかさぁ…
それに比べてあとのやつは……
重苦しぃ雰囲気といぅかなんといぅか…
見てて苦しくなるけども
やっぱ見るょ、あたしは(笑)🤣
どの時代のZIGGYも大好きですからね〜ラブ
←おいちゃんぃるときに限りますが🙏
それにしても いゃぁ…
ダイジェストとはいぇ…いゃぁ…嬉しすぎだわょ♥️
ちょこちょこインタビューも入ってたり…
たまらんです……あぁ泣ける😂
MONKEYでの神とおいちゃんの絡み?♡が
泣ける…😭カッコえぇ♥素敵♡
時間ょ、
戻れ~~~~~~🥹