初期のスラットでぉ馴染みの

アルビニさん61歳…汗汗汗


当時の記事を読み返してました😭





「テクニックも充分にあって
バンド・サウンドがしっかりしてぃる」
👏👏👏

「ゾンビで一度死んでぃるだけに
思い切ったことができるバンド(笑)」
www



…なるほど。
おいちゃんのすることですからね⁉🤔♥


しかしまぁ〜
約26年前といぅことは
アルビニさんこのとき35歳とかだったんだ〜🤔
若〜ぃ✨
NIRVANAのやつとかでも有名ですょねぇ。
ょくは…知らなぃけどwww←知らんのかょ🤨
レコーディングに同行してぃたマッスー氏、
そしておいちゃんも
アルビニさんとの懐かしぃ記憶に
思ぃを馳せる…えーん
きっとこの頃って怖ぃもの知らずな感じで!?ニヤリ
おいちゃん
楽しかったんだろぅな~~って感じがしたょ…泣き笑い

アルビニさん…どぅぞ安らかに💐









そして口笛
おいちゃんと同ぃ年といぅのりたまです😝
ちょうどウチにもぁりました(笑)♥
ホントだぁーーーー同ぃ年!!!!
なにげに見てて気付ぃたんだが…
こしあん??が入ってるのね!?🤔
こし餡??あんこ??へ??知らんかったわ〜🤨
憲たま美味しぃょね~ぁ、のりたまねパー
これからも常備しよぅと思ぃます(笑)🍚🍚🍚