げげげげーーーーーーーー😱
4月ももぅ終わりではなぃかーーーーーーーー😱
ぁ、
ゴールデンウィーク皆様ぃかがぉ過ごしでしょうかキラキラ
ぉ休みの方も多ぃかと思ぃますが~~~照れ
凛音は暦通り…🤔なんだが
繁忙期で仕事量倍増+人手不足の為に 
1回休日出勤するハメになりました←発狂案件。
実を言ぅと今の職場…もぅ辞めたぃな~とか
思ってたりするんですがねニヤニヤ
辞めるタイミング??なんか難しぃ……
繁忙期に言ぅもんじゃなぃょね〜〜〜絶望
なんだかんだズルズル今度はぉ盆の時期になって
忙しくなってまたタイミング逃す……みたぃな煽り
長く勤めてるし次の仕事探すのも面倒だなぁ~チーン
でも嫌ぃな奴ぉるし早く辞めてぇなぁ~とか(笑)
頭の中グルグル…もやもや
なぜだか
2年に1回程のサイクルでこぅいぅ時期ぁります😮‍💨 
といぅわけで😅←どーゅーわけょハッ
 

 


初期メンでぉ集まりになって
マサキさんもぉ喜びになられてるでしょうね😭
結成40周年!!おめでとぅござぃます花束
神〜!!まだまだ歌ぃ続けてくださぃねーー😭
陰ながらではござぃますが応援大あくびしてぉります!!