遠ぃ日の思ぃ出に
浸ってぉられました?おいちゃん😂
どぅしたんでしょう🤔🤔🤔
まぁ…
そんなときもぁるょね~目
ひと月ぶりに またまた関西へ
ぉ越しになりましたダスボン御一行様♡
おいちゃん!!
関西のさくら🌸見てくれたかなぁ~ルンルン❤️




ってなことでニヒヒ

そぅいゃ先月…。
普段通らん道を走りネズミ捕りのクソ罠にかかり
サイン会場へ収容されちまぃました凛音ですどーも
こんばんは🤬クソが!クソが!クソが!クソが!クソが!
数年ぶりにキップ切られてやったぜ🤎クソが😤
40㌔の道を59㌔で走ってたんだってょ!!クソが🤨
はぃ申し訳ござぃませんでした🙇
クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ🤬🤬🤬
なぜぁの道を通ってしまったのか…
といぅ猛烈な後悔が押し寄せたのでぁりました。
クソが🤨
山あぃの田舎道ゃで?(笑)www
クソが😑
のどかなところで張ってんじゃねーょ(笑)www
クソが😮‍💨
凛音の前には
おじぃさんも捕まってぃましたwww
おじぃさんは58㌔だったらしぃwww
似たよぅなもんだなwwwwwwwww
クソが😕
以後気をつけます🙇
いましぇ…んでしたーー🙏
…クソが😕
←ぁ、口が悪ぃもんでw
←ぅるせぇーーーー‼🤬
結局逆ギレwww

注:実際はこんなにキレてません(笑)🤪
  心の声…といぅことで🤷 


…😮‍💨


 




🔥💥🔥💥🔥💥


  

   

  

 

 おぉーそぅだったのか…naoくん💜ありがとぅ♡

😍😍😍😍😍😍





てなわけでニヤリ


はぃこちら、PADOMA入場門🐘でござぃま〜す😆


ぉかぇり……ただぃま(笑)‼😭😭😭


行ったぞーー🤣






とはいぇ…
今回の大阪•神戸ライブ両日は外せなぃ用事がぁり
時間的にも厳しぃんだょなぁ………えーん
半ばあきらめてたんですが……


もしかしたらもぅ二度と聴けなぃかもーーーー😭


といぅ
ぁの曲を聴くために…♥←もち他曲もね😍
無理矢理www行ってきましたーーーー👏👏👏
凛音的過密スケジュール(笑)🤣🤣🤣
なもんで
今日は疲労のためマジで仕事休みたかった(笑)絶望
でも約半年ぶりに生おいちゃん観れたから
行ってよかった…😭 
おいちゃん観れて幸せだょ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
鬼クソカッコえぇかった……酔っ払い酔っ払い酔っ払い
おいちゃん
カッコょ〜ぃ💜💜💜💜💜💜💜
ロ♥
マ♥
ン♥
ひこぉおぉぉぉぉーーーーー
け💜
ん💜
た💜
ぃぃぃぃぃーーーーーーー
キターーーーーーーーーー😭😭😭ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
序盤からいきなり
個人的ショッパナ悶絶曲のぉ出ましだったょ…(笑)🤤
分かってるぅーーーーーー!!♥👍
カッコょすぎょ
♥♥♥♥♥♥
あ💙
ん💙
り💙
ゅ💙
うぅぅぅーーー
💥💥💥💥💥💥
ギャーーーーーー
ーーーーーー❢❢❢
なんじゃぁれは!!
♥♥♥♥♥♥
バッキバキ🔥ダスボンver.に
なっとったではなぃかーーーー!!
もはゃ別曲!!それもまたまた
超カッコえぇ♥
どれもこれもやっぱおいちゃんのブリブリベースが
たまらなぃ……あぁ……カッコえぇ……たまらんわ…
毎度ながら手元を凝視してもーた……フフ…フフフフ酔っ払い
naoくんのドラムもちょいと観れて
凛音的にはなんだか新鮮でした(笑)🤩
ボーカルでもぁるがやっぱドラマーなんだなぁ~
と感心しちゃぃました👍




といぅことで……♡
ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ…
一生の思ぃ出になりました(笑)笑い泣き

おいちゃんにとって思ぃ入れがぁるから
ぁの曲この曲……と
今年は色々やってくれるんだょね…きっと笑い泣き
ダスボン20周年🎉じぎーさん40周年🎉
嬉しぃょ…本当に嬉しぃょ…えーん
←急にシンミリする中年www
終盤のMCでnaoくんが目

「ダスボン20周年〜すごぃよ〜!!
赤ん坊が成人するんだからなーー!
みんな生きててくれよ〜
これからも追っかけてくれょ~!!」

みたぃな?ぉ話がありましてウルッ笑い泣きとしましたが
ちょっと記憶が曖昧で
違ってたらすみません(笑)w←おぼぇとけょ😮‍💨



いゃ〜〜しかしすごかったなぁ〜暗流ょメラメラメラメラメラメラ
全く知らずに行ってたら
naoくんが歌ぃ出さなければ
何の曲かわからんな、ぁれはびっくりびっくりびっくり
ぁ、、あたしは…ですけど(笑)w
まぁとにかく毎度ぉなじみ安定のカッコょさ♥
でしたね酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

ダスボン最高〜🩷
おいちゃ〜〜〜〜〜〜ん♥♥♥
大好き❤ぶちゅーぶちゅーぶちゅー


丈朋さんポストょり拝借😁
カツミさんが
ダスボンメンバーみたぃになってるゃんwwwwwww🤣

ってか最近
丈朋さんのポストが記事中に
埋め込み?できなぃのなんでだ〜??謎w🤔




ぁ、以上です🙋