おいちゃんが
近くまで来てぃたといぅのに会ぃに行けなくて
発狂してぉりました凛音ですどーもこんばんはドンッ
もぉ叫びやってらんなぃぜ…😱
おいちゃんーーーーーーーー!!!!
おいちゃん♥
また来てね酔っ払い酔っ払い酔っ払い
もっと来てね酔っ払い酔っ払い酔っ払い
待ってる💜
 

  

 仲良しコンビ✖水玉親子


 





おいちゃ〜〜〜〜ん♥♥♥♥♥

🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪



といぅことで

ダスボン御一行様🔥ぉ疲れさまでした〜〜チュー

3泊4日?のプチ旅はぃかがでしたでしょうかニヒヒ

おぉっ。ケニーさんではなぃか指差し

今回はどんなぉ気持ちで

おいちゃんに会われたのだろぅ……


とか考ぇちゃうニヤニヤ←もぅヤメトケ…😮‍💨←そっとしとけ…😅





 

いっぽぅマサノリは

デビッド・ボウイに憧れて??笑

まぁ、、、あたしゃ

なんだかょくわからんが←わからんのかょ🥴


 

宗仁さんは鉄道マニアといぅことで😁

各々 自由に楽しくぉ元気そぅで何ょりです指差し


 

 

どこのどなたか知らんが素晴らしぃわ笑い泣き

なんだかわからんがありがとぅ(笑)♥


 

 森重さん&戸城さん‼‼‼

ありがとぅござぃます😂←なにが?😑






あの時代に戻りたぃ……🥹🥹🥹