こなぃだケーキ屋さんに行ったとき。
ぉ釣りがちょうど3000円になるよぅに
端数のぉ金も出したんですね。
そしたら
先にレシートだけを渡され
少々ぉ待ちくださーぃ!と…ケーキの包装が始まり…
ん?レシートだけ…??ぉ釣りは…ぁとでかな??
などと若干不思議に思ってぃると
ぉ待たせしましたニコニコと、ケーキを渡されるが…
ぉ釣りを出してくる素振りがなぃ滝汗
ぁ、ぁの~ぉ釣り…は…ニヤニヤ と言ぅと
😅←まさにこのよぅな表情で
ぁあああ!…まだ…でしたねすぃませーん泣き笑い

無事に気づぃてくれました照れ
よかったです(笑)
って
何の話だょ?
ですょね~ニヤリ
でね、
まだぁるんですょ(笑)指差し
後日、
帰省する時のために手土産を買ぃに行って
ぉ釣りがちょうど1000円になるよぅに
出したわけですね。←それ好きゃな🤭
そしたら何故だか

ありがとぅござぃま〜す!
900円のぉ返しになります〜キリッ真顔

えー(・_・;)?
えー(・_・;)?なに?
なんで900円になるのょ?
わし、1000円にしたぃねん💦
だから端数出しましてん🤨
←財布がチャリ銭で重くなるのイヤなのょw←知らんがなネガティブ


皆さん……年の瀬……
ぉ疲れですねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
いぃのょ…あたしも色々疲れてるから
……分かるわ😂 ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハー煽り
ってなわけで超絶どーでもえぇ指差し
毎度ぉなじみの前置きが長くなりましたがニヒヒ
今年もこんなマニアックなブログを
見てくださった皆様ありがとぅござぃました笑
昨日で仕事納めゲラゲラな方が多ぃかと思ぃますが
あたしは今日、納めましたーーー👍ヘトヘト😵‍💫
今週はなかなかハードでした…もろもろ驚き



そろそろ2023年も終わっちまぅといぅことで…ニヤリ
今年のベストオブおいちゃん♡は
やっぱ
先月の神戸生おいちゃんですね……フフフフフフ
おいちゃんのぉ顔ゃ手などの…
ぉ肌の質感まで見ぇちゃったからね酔っ払い酔っ払い酔っ払い
←夢でいぃから触れたぃ…♡ってか妄想が止まらんから
さわらせろ💜
興奮しなぃわけがぁりませんな(笑)🤤🤤🤤
それにしてもなんでぁんなに…
カッコえぇのかな……ぁの指使ぃ……たまらんなラブ
あたしゃ、、、もぅ弦になりたぃわ
かと思ぇば…かわゅすぎるし……
フッと一瞬見せる表情ゃ動きが…クソかわえぇのょラブ
なんでなん?何なの??
あたしをどぅしてくれるの酔っ払いぁの生き物は笑

また来年もおいちゃんに会ぇるよぅに……
はぃ👍頑張って働きます…(笑)笑い泣き





といぅことで
とんだ年の瀬もらぃ事故のぁとは←もぅ言ぅな物申す
きっといぃことが待ってぃると信じて…ニヤニヤ
神、おいちゃんと その他の皆さん←まとめるなw
ぉ身体にはくれぐれも気をつけて頂き
来年も
カッコえぇぉ姿が拝めますよぅぉ祈りしつつちゅー
年内最後の更新とさせて頂きます🙇
今年もいいね、コメント、メッセージ
くださった皆様ありがとぅござぃましたドキドキ
皆様よぃぉ年をぉ迎ぇくださぃ🤗
またね〜👋👋👋