神ーーーー!!!





アイツの✖✖は嫌ぃでも 
ハゥ ゃ シングマイソング etc…は
嫌ぃにならなぃでくださーーーーぃ!!!!
←いつかの前田敦子風。
←曲は嫌ぃではなぃはず……きっと…😰

絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望








ずっとずっと これからも
歌ぃ続けてくださぃねーーーー!!!
あたしの想ぃはそれだけです。
もぅ、それだけでいぃです。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

約3年に渡って

密かに……

時にはギャーギャー言ぃながら…

願ぃ続けてきた
凛音の夢、、、、、、、散る。












いぃもーーーーーーーーーーーーーーん😭
おいちゃんがぃるから
いぃんだもーー
ーーーーーーー
ーーーーーーん
😭😭😭😭😭😭
←完全に拗ねまくってぃるえぇ歳こぃた中年www









といぅことで
ツアーFINAL参戦の皆様…ぉ疲れ様でした✨
レポしてくださった方々ぁりがとぅござぃました!
神、大丈夫かなぁ~??心配だなぁ〜ショボーン
なんて思ぃながら…
毎度ぉなじみSNSパトロールしてぉりました(笑)😂
ファイナルといぅこともあってなのか?
少々、、? かなり、、? ぉ酒も入り…
ブッ飛んでぉられたご様子ですが煽り
精神面、体調面から来る不安?ゃ葛藤?などと
闘ってぉられるのでは…と察してぉりました…汗うさぎ
しかしホント…
おいちゃんの話するの好きだね、神笑い泣き
完全に…MCのネタにされてるがな(笑)指差し
いぃよ、いぃよ、もぅそれだけで…えーん
今のジギーが
最高の…最後の…ZIGGYなんだね。
もぅ分かったょ…………。
もぅ…あきらめる泣くうさぎ
決して、、
嫌ぃになったとかではなぃょ👍
しかしやはり ぁの頃の4人で再び…などと
夢見てたって無理なんだと…
なんだかわからんが……確信した😱
←ぶっちゃけもぅよくわからん(笑)💦








ょし👍
これから
回想妄想を駆使して生きて行きますょ(笑)😭😭😭

おいちゃん♥
おいちゃーーーーん♡♡♡
おいちゃーーーーーーーーーーん♡♡♡
やっぱりぁなたが大好きですドキドキドキドキドキドキ
大好きだぁーーーーーーーー♥