本日おいちゃんブログ更新キスマーク
面白ぃね😁石井ちゃんって話通じなぃんだ🤣
ょくわからんが そん時のおいちゃんの反応を
想像したらなんかツボってしまった…笑
想像だけでツボる……凛音ですどーもこんばんはニヒヒ


しかしまぁ〜

豚乙女に…石鹸屋って…なんちゅー名前なんだ😭

ぁ、失礼🙇

どちら様もスラット大好きな方々だそぅで…👏

凛音、

はじめて目にする名前のバンドさんでしたおーっ!

おいちゃんともツーショットされちゃってまぁ〜

なんともうらゃましぃですな笑ハァハァちゅー

ってことで

一昨日の3マンにて年内のおいちゃんライブは
すべて終了でござぃます…笑い泣き
おいちゃん今年も…ぁりがとぅ♡ぉ疲れさま♥
おいちゃん熱再び始まった2021年は
新譜のリリースはなかったけど
昨年はダスボンにスラットに…
今年もダスボン…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
来年はスラットぁるかな?
出来ればダスボンも……酔っ払い酔っ払い酔っ払い
あればそんな嬉しぃことはなぃけどねアップアップアップ




今のところ何もなさそぅだが……真顔
あちらの方は……なぃかな。。。
記念すべき年には…初期メンバーの皆さんと…とか?
違ぅか……。
でもそれがあちらにとって本来の形?かもだけど…。
神、楽しそぅだし…?泣き笑い
でも普通に考ぇたら…
現メンバーの皆さんと……ですか…ね。。。
驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き
それでもいぃんだけども……
やっぱ…
デビューメンバーで何かやってほしぃ!!!!
もぅ最後でいぃから…😭
ぁれが最後だったなんて言わせなぃ(笑)😭
おぅ!あたしはしつこぃょ!!笑
可能性はほぼなぃ…に等しぃかもしれんが…😔
だけどねぇ!!!!
みんな人間なんだょ。
考ぇたくはなぃけど
いつかは出来なくなる時が来るんです。
そぅなった時に
ホントはもぅ一回やりたかった…とか言われても
嫌なんです🥶
ダメなんです🤮
ぇ?言わなさそぅ?(笑)絶望絶望絶望



とにかく🔥
難しぃこと考ぇなぃで気楽にできなぃもんかねニヤニヤ
それが出来ればとっくにやってるって?😂
誰だ、誰だ、問題児は(笑) 
弦楽器組か?(笑) 意外とマサノリか?(笑)
はたまた…一般人には見ぇなぃ敵か…?🤔🤔🤔



……まぁ、いぃニヤニヤ 

←ぃや、、全然ょくねぇーーーんだょ😱
凛音的には死活問題です(笑)滝汗


まぁ、、兎にも角にも指差し
2024年といぅ年は……
ZIGGY結成40周年、ダスボン結成20周年…
ZIGGY末っ子マサノリ
お祝い生誕60周年っていぅ記念すべき年……
なんですょ?
ぉ分かり?(笑)ニヒヒ
20…40…60…キリのえぇ年ゃな(笑)グッド!



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~
奇跡…起こらなぃかな~~🥺