やったァァァァァァァァァァァァァ〜!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

……やーーっと見れる指差し

DVD買ぅなんて…久しぶりすぎる😁

ってかダスボンもスラットも近年のライブ

DVD化してほしぃよぉ〜観たぃよぉ〜

おいちゃんよぉ〜おいちゃんよぉ〜

おいちゃんよぉ〜おいちゃん!!


ん……?

凛音、真剣に…ぁることに… ここで気付く。

家の中に

DVD見れる機器がなぃ(笑)叫び

レコーダー→今年初夏ごろ死亡

パソコン→数年前に処分済

ぁ?ぁれ?レコーダー買おぅ思てて…忘れてた…

ってか

なくても生活できるといぅことが分かったけど泣き笑い

ほぼほぼ

YouTube等で済んでぃるんではなぃかといぅ現実。

テレビもつぃでに買ぃ替ぇるかな~とか

一瞬思ぅがまだそんなに古くなぃんだょなぁ…

ぅ〜~ん。テレビ?ぁんまり見なぃしな……😱

でもおいちゃんのはスマホとかじゃなくて

大きぃ画面で見たぃしなぁ~🧐

とか考ぇてたら娘達から…

レコーダーいつになったら買ぅん?

と言われ

ってかもっとはょ言ぇよ物申す

意味不明に逆ギレする凛音母さんw

とりぁえず

DVD発売までには忘れず買おぅと思ぃましたwww






そぅいゃ話変わって…こちら。



こなぃだ行ったライブの入場時に配られてぃた

ケニーさんが力説されてぃた笑フライヤー🔥

大事に大事に…眺めてぉります…ラブ

ってかこちらには行けなかったけど😂


ちなみに

下に映ってぃるタオルは

フェイスタオルサイズ?で3000円でした…たしか大あくび

ょく見たら今治タオルさん!!ですわょ奥さん(笑)指差し

いぃタオルですニヤリまだ使ってなぃけどゲラゲラ

ってか使ぇねーーーアハーン❤️

しかしこぅいぅグッズて…高ぃょね〜ポーン←ソレヲユーナw

でもぃざ会場入って物販見ちゃうと

そんなこたぁどーでもょくなって

興奮のぁまり貢ぐんですけども(笑)🤣←落ち着けw

あたし趣味とかホントなぃんで

これからもおいちゃんに貢ぎます愛愛愛

昔のよぅにCD全盛の時代じゃなくなっちゃったけど

CD出してくれてホント嬉しぃから CDも買ぅし

アホほどライブ行ってアホほどグッズ買って

ダスボンゃスラットを応援したぃ!!!といぅ思ぃを

持って生きてぃる凛音ですどーもこんばんはラブラブおーっ!

←前説長っ。↑コレ前説?(笑)

ま、でも実際には限度ってもんがぁりますけども…

なので出来る限りのぉ貢ぎになりますが。←言ぃ方w

昨今、若ぃ女の子がホ○トに💸沼っちゃって…

みたぃなニュースを見ますが

そんなとこに貢がんと

ロックを聴け―!!

と、畑違ぃな?想ぃを抱ぃてぃる

年頃の娘を持つ昭和生まれ凛音母さんです🥹

ロックのカッコ良さを…平成生まれ諸君、、

分かれ――――!!

さぁ聴こぅ、

今すぐ

ロックを🔥🔥🔥


←どぅしたん?



←発作?(笑)絶望