楽しそぅで何より😜😜😜


  

おいちゃんだぁ~酔っ払い えぇ顔ゃわ…ラブウットリキスマーク

ってかごめんなさぃね申し訳なぃんですけども

名曲のタイトルが…あんぐり

細かぃとこ気になる人種なもんでね

愛と夢✩希望の でござぃますので

ぉ願いしますねニヤリ←ぃちぃちうるさぃニヒヒ




ってことで
あぁー終わっちゃったなぁ……悲しい
あっとぃう間ですねぇ…ガーンハッ
先月始まったダスボンツアー
昨夜の吉祥寺GBにて終了です😭
おいちゃんブログにもぁりますよぅに
今年の生おいちゃんは
9日の対バン🔥のスラットドクロ
残すのみとなりました。
ちなみに🥁はGODくんではなくカネタクさんです😁
行かれる皆さん…楽しんできてねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
年内最後ですょ❣
た~くさんの人が行かれますよぅに👏



あぁ‥‥‥‥‥🥺

おいちゃーーーーーーーーーーーーん♡♡♡
大好きだょ🩷ウフ♥
また会ぇる日までどぅぞぉ元気で…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
健康管理の方ひとつよろしくぉ願ぃ致します(笑)グッド!

次ぃつ会ぇるのかな~~????キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

春ですか??ィヤ💜意外に早ぃじゃなぃの!!(笑)♥

それも2回も来てくれるの???

ぇ?おいちゃん関西の女子好きなんですか?笑

ゃだーーーーーーーーーーーーニコニコニコニコニコニコ

凛音に会ぃに来てくれるのかしら〜〜ァハーン♥ハァハァ…

←ひとまずボコられろ物申す