The Dust'n'Bonezは
昨年12年ぶり通算5枚目となるアルバムを発表。
今月、続く6枚目をリリースした。
バンドの顔でもぁる絶対的メンバーが離脱し
12年にも及んだ長ぃ空白の時間を取り戻すべく
若き才能溢れる新たなボーカリストを獲得し
The Dust'n'Bonezの
熱く激しくもどこか切なぃ物語は
ロック魂燃ぇたぎる4人の男達がぃる限り
これからも………続く…………炎←願望。
←オマエは何をマジメに語ってるんだょ🥱


といぅことで
どれもこれも大好きですが
最新版ってか今日の気分(笑)ニヒヒ
凛音的悶絶曲10曲の発表です!
←ダレモキイテナイw物申す

では♥10位からとんと〜んと💁





tattoo (2022)
赤ガホシイノカ〜黒ガホシイノカ〜目リスペクトを感じる…。



SILENT SCREAM
(2008)  音譜Burnin'Burnin'アップアップBlowin'Blowin'アップアップ音譜



FREAK OUT (2004)
BAD LUCK?HI HO!!キナ臭ぃスメル〜ドンッ神はもはゃ外国人キスマーク



dust bunny (2022)
カーナシィメヲ、シタ〜…ドキドキ



倦怠と
ノスタルジア  (2004)
ショッパナから悶絶。



DOWN  (2023)
激しぃ中にも何か切なさを感じる。終始悶絶。



激情  (2006)
要因:MVカッコょすぎからの影響。



COCKSUCKER BLUES  (2008)
ゾクゾクするメラメラゾクゾクするメラメラライブにぉけるジャンピング曲代表。



ロマン非行 (2023)
ショッパナから悶絶19年ぶり最新作。







以上2位までの発表でした。
さて。
頂点に輝くのは はたして…ヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘニヒヒ










アレだろ?🤔



アレだろ?🧐



アレだょ♥








ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁
どん。













炎炎王者の貫禄炎炎
CONFUSION
〜失意の空 混乱の海〜 (2004)
ショッパナ→中盤→Finishまで拷問的ドンッバランスにょる慢性中毒。


やはり鉄板です。鉄板です!
一生変わらん
かもしれん(笑)
おいちゃん
頑張れ(笑)😘大好き♡
←ナニサマだォマエは物申す





そしてニヒヒ

風の吹く方へ 
別格扱ぃとさせて頂きます♥♥♥♥♥ナンダソレw
チビるんです…この曲はえーん
もれなく鳥肌が出るんです…この曲はえーんえーんえーん
この曲は…もちろん他の曲もだが…
神の詞がたまらなく好きなんです…えーんえーんえーん
美しくカッコえぇ詞を書かれますなぁ〜〜〜えーん
あぁ、、、泣ける。なんなんだぁの詞は…天才…えーん
おいちゃんはいったぃ……どんなふぅにして……
このメロを生み出したのさ……えーんえーんえーんえーんえーん
天才すぎるゃろ
🤣🤣🤣🤣🤣🤣

おいちゃんはメロゥラブラブ音譜な曲も天才的ですょね、
実は(笑)ラブラブラブ
そりゃ〜自画自賛もしたくなるわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






といぅことでこんな感じになりました。
だから何って???
それはね……♥


ダスボンって
最高!!!!!!!!!!
ってことが言ぃたぃんだょ🔥🔥🔥



ぁ、ウルサイ?メンドクセェ?ごめんね。さよなら~~~(笑)ニヤリ