ライブ参戦から1週間経ち
完全なる抜け殻カラカラ干物カスカス女になってぉります
凛音ですどーもこんばんはもやもや←安定の意味不明加減😨
なんだこの虚無感???脱力感???は……🌀🌀🌀
今まででいちばん笑い泣き
近くでおいちゃんを観ちゃったからなのか
未だ、夢の中にぃるよぅで
勤務中にも思ぃ出しては ニャ〜酔っ払いとしたりして
知らんもんから見ればただただ気色悪ぃヤツに
なってぉります…ニヒヒニヒヒニヒヒ
さらに!!今回はじめて!!!
耳🤷ヤラれました(笑)www
もぅ治りましたが3日ほどかかりました笑い泣き
恐るべし爆音でござぃます指差し
ぃやぁ〜しかし幸せ♥爆音最高!!笑

そんなこんなでライブこぼれ話…をチュー
そぅいゃ、
今回のツアーは札幌以外大あくび
チケはプレオーダー式?だったので
慌てずのんび〜り取ったんですけど(笑)指差し
整番、、これが意外に…よかったんですアハ〜♡ビックリ😅










そして
今だから書きますが汗うさぎ
実は昨年行ったVARITの時がいちばん良くて♡


そぅ。
11、12…だったのです…デレデレ
11…………です。。。
整番見た瞬間を今でも覚ぇてぃますニヒヒ

これは……運命なんだ😭 と。
じゅーぃち…ですょ?
じゅーぃち…ですょ?






もぅ、
ぉ分かりですね笑い泣き

樹一💜ですょ♥♥♥

←しかし神はもぅいなかった…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ぁ、
神ならびに神信者の皆様スミマセン…。
呼び捨てにしちゃぃました…スミマセン…スミマセン…スミマセン…😵‍💫
←マサノリはえぇんかぃ(笑)ニヤリ

ま、番号くらぃでギャーギャー言ってんじゃねぇ!
と、思われる‥‥でしょーね〜~~~~笑
でもね~ホント ァ!!ぅおぉーっ!!びっくりびっくりびっくりって
奇声出ましたからね😂色んな意味でニヤリ
と、まぁ〜整番よかったくせに
行こぅと思ぇば最前行けたかも?って感じでしたが
ちょっと…さすがに恐れ多くて行けなくて驚き
4列目くらぃ?に落ち着ぃた次第でした…(笑)🤭
あたし的にはそれでもすごぃ近くて
おいちゃんと目が合ったら確実に死ぬからキューン飛び出すハート
ホントはもっと後ろ行こぅか思たくらぃでwwwニヤニヤ
好きすぎて近づけなぃ…みたぃなラブ
ぉ前結局どーしたぃねん物申すって感じですけどタラー
でもまさかの…おいちゃんの…
投げキッスキスマークが振る舞われました為に、
悶ぇましたけど
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い←回想洪水発生よだれよだれよだれ




でまぁ、先週の話に戻りますが
ひとつ気付ぃたことが…照れ
おいちゃーん!!!
って叫ぶ男性、女性共にぃるんですけど
その中のぁる男性の方…
あたしが行った神戸ダスボン3回とも
いたよぅな気がする……大あくび
だってぉんなじ声だもの(笑)覚ぇちゃったわょ(笑)w
きっとぁれは同一人物だわょニヤリ
いつも後ろの方から聞こぇてた?から顔は知らん😁
って 
だから何って感じですけどゲラゲラ
ぁの界隈では有名な人なのかな?笑←知らんけどグラサン
とまぁ〜
老若男女……ろぅにゃくにゃんにょ…ニヒヒ
ゆっくり言っても言ぇなぃ(笑)www

ベテラン勢から若ぃおなごまで(笑)指差し
しかしまぁ〜今回はなかなか…
パンチのきぃた人がぃたなぁ…ポーン
ぅん、、、なかなかきぃてたわ(笑)www
ま、色んな人がぃて楽しぃですょねニヤリ
次はぃつ行けるかなぁ~~~♡
遠征もしてみたぃけど現実的に…無理だしなぁ…😱
あちこち行ってる方々ぃるけど
なんでそんなに…行けるの???
ただただ
うらゃましぃ極みなんだが泣き笑い泣き笑い泣き笑いなんだそれw




あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ
あぁあぁあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😍😍😍
あたし、
おいちゃんが大好きです。
←多分とっくに皆さん知ってるwww
←毎度ご覧頂きぁりがとぅござぃます(笑)♡
もぅすでに会ぃたぃです…♥
大好きすぎてぉかしくなりそぅです。
まるで
はじめて恋をしたぁの頃のよぅな…ラブ
←全然覚ぇてねーけどw
寝ても覚めても
おいちゃんのことで脳ミソがいっぱぃです。
←もぅなんかコワイwww
夢に出てこなぃかなぁ~~~おいちゃん。
【悲報】全く出てこなぃですえーん

‥なんで?🥲


といぅより…そもそも夢自体見なぃんですが……

なんで?(笑)w



なんか…病気?!笑







話は変わりますが~

そぅいぇば…ですが指差し


これはびっくり(@_@;)でしたね~?!ニヤリ

大山さんと津谷さんって

つながりあったんだ〜!?びっくり へぇ〜〜🤔🤔🤔

ぁ、もともと

ぁの4人時代の頃からのぉ知り合ぃ…?顔見知り…?

だったんだもんね。

でもさ、そもそも

なんで津谷さん辞めちゃったのかな…?知ってる?🧐

そのへんは…あたし知らなぃんだょね…大あくび

おいちゃんの後任になったのに…。

色々…色んな意味で…

神とソーニンが怖かったのかな(笑)w←JOEさんは優しそぅ🤭

ジギーからスネイクになって…っていぅ……大変な…

元はといぇば

おいちゃん駄々っ子なっちゃったからだけどニヤニヤ

←違ぅだろw←ぃや、、そぅかも(笑)www

色々あったけど今はみんなホントに…

バラバラになっちゃってさぁ…驚き

なんでこんなバラバラなるかなぁ〜〜(笑)えーん

BUCK-TICKさんを見習ぃなさぃ😭😭😭

←ぁ、ごめんなさぃ……思わず本心が…😵‍💫怒られるぞ(笑)w

そもそもさ、

ソーニンさんが辞めるって言ぃ出したから

マサノリ謎のとばっちり?食らっちゃって

ちょっと意味不明ですがな(笑)www

だぃたぃさ〜そもそも ぁの休業宣言の時には

もぅあぁなるって分かってたんじゃなぃ?

…っていったぃ

どこまで話遡ってんねん?(笑)大あくび


ごめんなさぃ…

書ぃてたらこーなるんです…いつもいつも…

もぅその話いらん!って感じ?指差し




ってことで終わりますwww絶望