注意毎度ご覧頂きぁりがとぅござぃます。
   非常に長くなってぉります。
   ぉ時間ぁる時にご覧くださぃ…笑










昨日は心斎橋で…楽しかったでしょーねぇ〜〜笑い泣き
今日は三重県四日市❢
珍しぃ?ところでするんだねぇチュー
ぉ近くの人は嬉しぃょね〜ビックリマーク
残すところ…ぁと、札幌 東京ですね。
行かれる皆さん耳ゃら腕ゃら膝ゃら腰ゃら
どぅぞご無事で!ぉ楽しみくださぃね~笑

それでは
独断と偏見で選ぶニヒヒ凛音的
1000のロックンロール音符から選ばれし
トップ3はこちらキスマーク


1位  ロマン非行

2位           DOWN

3位           phantom
      カナリア 
     ROCK'N'ROLL Radio 
                       Darling
            Sea
                  Bremen   Boogie
      THOUSAND ROCK'N'ROLL
         MONKEY 
                     STORY
    空色
         The Golden Age

といぅことで全部です(笑)♥
もぅね、特別どれが好きとかなぃわ!!♥
もぅランキングなんぞどーでもえぇ!!←キレ気味ドクロ
ホントに
全部好きだ💜

さぁ♡毎日のよぅに聴ぃてぉります
1000のロックンロールですがチューチューチュー
ライブ行くまでに脳ミソに叩き込まなくちゃ笑
といぅ使命のもと指差し
やっぱおいちゃん天才なんだなニヤリ
日々、再認識してぃるところでぁります合格
まず1曲目からたまげたもんね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
ほぅ〜〜🤔こぅ来たか!と笑
なんだかこれから映画でも始まるんじゃなぃか
といぅょーな壮大〜な感じが音譜
続ぃてサウザンですけども
先に配信されてぃたといぅこともあって
おぉーーぅアップていぅ謎の安心感ニヒヒ
そして3曲目〜と続ぃてぃくわけですが
首振りマネさんが
「ベースの音が最高すぎる!」と
絶賛?悶絶?笑されてぃましたが
いやぁ〜〜〜まぁ〜〜〜はぃ。ぅん。悶絶(笑)♥
どれもこれもホント〜にカッコいぃ🔥
全部すごぃんだょ!!!!😭 
それに
おいちゃんが書ぃてぃたよぅに
「最初から最後まで飛ばさず聴ぃてほしぃ」
といぅのがょく分かりましたラブ
前作もそぅだけどホント〜に捨て曲がなぃ❗
ま、そもそもおいちゃんが作る曲に
そんなもの無ぃんだけども♡
あたしだけかもしらんが
Sea音譜とかって
なんとなくZIGGYぽぃよぅな〜…
おいちゃんが今もZIGGYならばこんな感じに
するかなぁ〜とか思っちゃった。
そんな気がするょ〜なしなぃょーな…←どっちやねんw

初期の曲ょりは
全体的に短めな曲が多くなってる感じですかね🤔
スラットでは
余分な部分は省ぃて1曲3分くらぃにしたくてね🤪
みたぃなことを 
おいちゃんよく言ってましたが
ダスボンでもそぅいぅ傾向にぁるのかなニヤリ
これも個人的にですが
初期の頃ょり
激しぃ中にもメロディアス?音譜
口ずさみゃすぃ曲が多くなった気がする…🤔

…以上色々と書きましたが滝汗
あくまで一個人の感じ方です、ご了承くださぃ?!笑





 


 


さぁさぁさぁ♡

なんとか午後休みを取り驚き金曜日はこちらへ…♥
凛音、
今年2回目の生おいちゃんです〜ぉ待たせ〜キスマーク
PADOMA再び〜ルンルンでござぃます😂
個人的には スラットは
ちょいとご無沙汰になっちゃってるんでね…真顔
早くまた観たぃですねぇ…えーんえーんえーん
前回行った6月の時と同じく
コインロッカーの上のスラットに会ぇましたニヤリ
同じ位置にぃたょグラサン
なので写真は撮ってません(笑)もやもや 
見たぃ方はこちらへどぅぞ❣️



そぅいゃ❢ご覧になりましたかねニヤリ

マッスー氏の素晴らしぃ文章(笑)指差し

さすがプロだね〜。

こりゃ〜おいちゃんも嬉しぃんじゃなぃの?フフフニヤリ



さてさてライブの方ですが~♡♡♡
まぁ、ざっくりと書きましょーかねニヒヒ

「1000のロックンロール」の中に
えぇ感じに初期曲+Destroy曲をぶっ込みつつメラメラメラメラメラメラ
アルバム同様、
✶The Golden Age で始まり
✶空色 でシメる❣️
てな感じでしょーか、今回のツアーはニヒヒ

naoくんファン悶絶ドキドキ
ダイブ🏊が2回ほどありました笑
サイドが刈り上げ?られてるんだね?naoくんヘアラブ
近くで見れましたハァハァラブ
←カッコえぇ❗ってか気付くの遅🤭

ロマン非行音譜の間奏………思わずクギヅケ…♡
おいちゃんの🈯ガン見したわょ目ハッ
カッコょすぎどんだけ動くん♥
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
脳内完全崩壊しましたwww

そして安定の……
🍃風🎸→CONFUSIONメラメラで召されました昇天
←めでたく3回目指差し
そぅいぇばだが………🤔
🍃風の冒頭、
丈朋さんがカッコょく🎸美しぃ音を奏でてぃる間、
小休止で退屈なのかニヤリはたまた、
天才だろぉ〜俺の作った曲だぜヒッヒッヒッ🤪と、
自画自賛モード入ってんのか知らんけどプッ
おいちゃんの顔が……なんとも……
可愛ぃのです💜💜💜
(笑)💜💜💜たまらんたまらんたまらん酔っ払い酔っ払い酔っ払い
なんなんだ…ぁの激カワ動物はキューンキューンキューン飛び出すハート


なんか時間経つのが早くてえぇ!?もぅ本編終わり??
ってな具合であっといぅ間でした泣き笑い
ダスボン大好き猛者メラメラほぼほぼ?中年の皆さんニヤリ
床が抜ける勢ぃで皆さん飛んでぉりました🔥🔥🔥
もちろん凛音も🤣……中年を舐めんなょ(笑)w
若ぃ子には負けなぃぜ~ビックリマークっつーか
あとぁと色々来るんだけどなwww絶望

演者もファンも健康に…元気がいちばん♡
今年は特に
そぅいぅ想ぃが強く…強くなりましたょね…🥲


ま、そんなことはさてぉき。←置くなw真顔

アンコでおいちゃんグラサンかけて登場❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
ぁの曲のため??だったのか🤔
←マッスー氏もレポされてぃたカバー曲です音譜
おいちゃん:
カタチから入るんで🤪
だそぅです笑
なりきってた?もよぅですニヒヒ
カッコえぇかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
例のスカーフもしてました…生で見ちゃったょ笑い泣き
ぁ、そぅそぅ☝️
残念ながらもぅぉヒゲはなかったな~ショボーン
もぉドキドキあたしが剃ってぁげるのに〜キスマークジョリジョリ🫧
生ヒゲおいちゃん見たかったな笑←マジで😭
あとは〜〜〜〜🤔ぁ、
瓶ビール最高ぉ〜!!🤪
って言ぃながらおいちゃん飲んでましたニヤニヤ
←🍺だったらもぅなんでもいぃんだょ(笑)指差し指差し指差し

といぅことで
MC少なめのほぼぶっ通しVer.?神戸PADOMA編
でした✨
しかしよくもまぁ〜〜
あんなに叩ぃて手首ちぎれなぃのかねアセアセ
心配になりそぅなくらぃだけど
楽しそぅにお願い激しぃドラミングを魅せてくれた
いつもカッコえぇ英二さん🥁
ムッキリしたラブ二の腕tattoo露わな丈朋さんも
ニコニコ😆風🎸のぁの部分を無限にエンドレスで
聴きたぃくらぃですわ~♡
カッコえぇ人たちですなぁ…ホントにもぉ…🤩
今まで何度も書ぃてきましたが
ライブで聴くたび思ぅんです…。
naoくんといぅ存在がなければ
鬼クソカッコえぇ初期曲たちは
埋もれて日の目を見ることもなくなってた、
といぅこと。
「曲がかわいそぅなんだょ」と
おいちゃん言ってました。
だから
naoくんのぉかげで
おいちゃんがいちばん嬉しぃと思ぅけどフフフ笑
そぅいぅの考ぇながら観ちゃうとダメですね。
毎回泣きそぅ~ってか泣ぃたな昨年のは(笑)泣くうさぎ
もし次また観れるなら……
いぃ加減えーんいぃ意味で笑い泣き神の存在を忘れ、
純粋に現在のダスボンを楽しみたぃなと思ぅ…。
ってことで もぅZIGGYしかなぃんだ!
神とおいちゃんが観れるのは(笑)←もぅアキラメロ煽りガーン










そんなフワフワ〜スターとした気分の中よぅゃく帰宅し、
いくつか買ったぉNewのグッズをよくよく見ると…



これは………印刷(笑)?プリント的な?ぇ?ぇ?
まさか…びっくり 違…ぅょね…?!
ぇ?でもさ。だぃたぃ…
サインをプリントなんてしなぃょね(笑)www←バカ
ぇ?直で書ぃたやつ???ナニコレ?ハァァ〜?
←常に疑ぃから入る人種指差し
ぇ??  え??
サイン入りトートぁるなんて聞ぃてなぃですけど?
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ぇ??? え??? 
生サインですかコレ?!←生サインて何w
生のサインですかコレ?←なまなま言ぅなwww
おいちゃんコレに触れたの?←マニアにはそこが重要😍
ぇ?

ぇ?コレは…いわゅる…
当たりのやつってことですか?








🤨🤨🤨🤨🤨🤨
…………………??




ムホホホホホホホホホ😱
大変だぁぁ❗❗❗❗
生きてて
よかった💜(笑)

おいちゃんのサイン…しかも全員のサイン…
初ゲットしました。
ダスボン大好き❤ありがとぅ大好き❤
物販のイケメンぉ兄さんありがとぅ大好き(笑)笑い泣き
←…もしやぁれは首マネのタカツキさん??だったかも😁
おいちゃん大好きーー♥♥♥
みんな大好きーー♥♥♥
ダスボン大好きーー♥♥♥






しつこぃよぅですが…
生サインですか?コレ。←にわかに信じてぃなぃ民w
公式さん発表してくださぃ…(笑)泣き笑い泣き笑い泣き笑い