よぅやく…待ちに泣き笑い待ったことが……起きたょ泣

神が………
マサノリに触れてくれたょ……😭😭😭
しかも…褒めてる(笑)ニヤリニヤリニヤリ



神は酔ってらっしゃったのかな、、、、

色々大丈夫かな(笑)w




どぅしたんでしょう……。
おいちゃんゃ松尾さんの名前も出てきたし…。
やっぱ何か…
ぁるんじゃ…?
😅😅😅

←多分何もなぃ…かな………😵‍💫



 


そんなこたぁ〜全く知らなぃでぁろぅ指差し
おいちゃんはといぅと……酔っ払い


昨日の福岡おいちゃんですけども……。

ヒ…ヒヒヒヒヒ…ヒ、ヒ、ヒゲおいちゃんですゃん❣❣❣

おいちゃん大丈夫???

ぉ疲れおいちゃんになってるゃん?笑

でもャだ♥

鬼クソカッコえぇ❣

💜💜💜💜💜

ぇ?

ぇ?

ぇ?

おいちゃん初日からヒゲぁりましたっけ??








look back……大あくび







look back…………大あくび大あくび大あくび





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






すでにあったわ😱www


ぇ? なにコレ。老眼? 見ぇてなかった………
なんか3日分くらぃ損した気分だわょ………(笑)
煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り