ツアーは始まりましたがその前日のこれ音符
ぉ聴きになりましたか〜チュー 

  



naoくんを見るおいちゃんの…
まるで息子を見るよぅな顔がたまらん笑
……ホンワカ〜💕……親子確定😚



といぅことで

聴ぃたょね〜BEAT SHUFFLE音譜
イヤホンで聴くおいちゃんの声は
それはそれはもぅ〜〜〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハァハァキスマーク



「そぅッスね」 


「そぅッスね」

「そぅッスね」

でヤラれました…酔っ払い
←凛音的キュン死💖ポイント発生。 



それでは〜おいちゃん発言まとめ♡




(来年ダスボン結成20周年ですね)
✦ マジっすかびっくり
あ、そーゆーことか〜🤪
←どーゆーこと?www笑


カネタクはローソンの上に住んでるから冷蔵庫いらないんだよ
←コンビニゃスーパーを冷蔵庫だと思ってぃるおいちゃんwww


俺も最近電子レンジ買った🤪
←コンビニゃスーパー近くに住んでたらレンジいらなぃ生活出来るらしぃw


✦俺の知り合いなんてね酒飲むと暴れるか説教タレるかそんなヤツばっかだったからね〜🤪🤪🤪
←誰のこと??誰のこと言ってんの?……食ぃつくnaoくん(笑)


✦俺女の子と飲んじゃうと〜みんな可愛く見えちゃうんだよ〜それで女の子たちみんな喜んじゃうからね〜〜🤪
←ャだ〜〜ェロジジィ♥



✦ツアーから帰ると愛猫がシャーピリピリして抱かしてくれないんだよそれも毎回だよ?コイツバカなんじゃねーかと(笑)🤪🤪
←ゆずちゃん😺あなた、うらゃましぃょ鬼クソうらゃまし〜〜🤤
←ニャンコに嫉妬🥴そぅ、あたしは末期(笑)愛飛び出すハート



(naoくんから貰ったレコードプレイヤーで)
どうせならっつって昔アナログだったからナイスンイージーってアルバムだぜぇ🤪俺が書いたジャケットぜぇ〜🤪って聴いてみたけどよぉ〜ほら、ショっボい音✩!✳×%#?…(凛音独自の判断で自主規制)
←ってかほぼ書ぃてしまってるけどな(笑)指差し
←DJ浅井さん:ぁ、そぅですかぁ?昔の…昔のね……驚き
←すかさずフォロー?するもおいちゃん聞ぃてなぃ模様www

←大昔のはコンプレックスの根源だとおいちゃんはいつだったか語ってぃましたがしかし、若かりし日の思ぃ出として大切大切においちゃん家に保管されてぃるんだと勝手にあたしは認識してぃます(笑)😂




他には〜

アルバムタイトル曲THOUSAND ROCK'N'ROLLは
ダスボンファンのことを想ぃ、書ぃた詞でぁる


おいちゃんとnaoくんはまぁまぁ近くに住んでぃるらしぃ

✦naoくん家の家電、次々に壊れるwwwおいちゃんに貰った思ぃ出のぉ下がりのテレビもとぅとぅ壊れてぉ別れしたらしぃ

✦飲んだあとはおいちゃんを送り届けたぃけどおいちゃんに最近なぜか拒否られるらしぃ

✦酒が入るとおいちゃんはnaoくんを褒めまくるらしぃ


結論:おいちゃんと飲む酒は
いい酒生ビールルンルンの、模様。
理由:暴れず説教タレず男も女も
褒めまくるからニヤリニヤリニヤリ



といぅことにしときましょう(笑)指差し指差し指差し




 


はぃ次ーーーー❣ニヤリ


 先日公開されたこちら😁

 


もぅご覧になりましたょねニヤリ

インタビューと動画メッセージですょ…グフフフフ笑い泣き

ツアーが始まりますが楽しみな土地は?

特にありません🤪

……!ニヤニヤどこも楽しみといぅことでね…ニヤニヤ


といぅnaoくんフォロー入りましたwww指差し

自由奔放発言のおいちゃんを優しく見守る

naoくんをはじめ皆さんいつもありがとぅござぃます(笑)😅

そぅいゃ、、、
naoくん髪切って赤ぃの入れたんだょね?
って…
いつの話だょ物申すって感じですけど(笑)ニヤニヤ

ダスボン初期の頃おいちゃんが
同じょーな色入れてたのを今、思ぃ出した🤔
我ながら…気づくの遅っダッシュ思たわ…ハハハハハハハハハハあせる
naoくんもおいちゃん化してぃくのだろぅか……ニヤリ




 ってことでチューチューチュー

 初日名古屋でしたねぇ😚

ぇ?

今回はグラサンおいちゃんなの?

そぅなの?🤤😍

ャだ♥


グラサンおいちゃん推進委員会副委員長の凛音です🙇

←委員長どこ行ったwww


たまんねぇわ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
あぁ…カッコょき…♥
はぁ………ため息しか出ん…ハァハァハァハァハァハァ😍








以上、盛りだくさんでぉ送りしました♥(笑)www