前回に続き…2人の
スカーフ酷似問題を考ぇてみたぃと思ぃます(笑)w


こちらは…
2014ZIGGYです…笑い泣き
おいちゃん、神の各ブログょり拝借🙇
以前スクショしてたものを再編集ニヤリ


おいちゃんのは
この時以外にも見たことあるょーな気がします🤔
神がこなぃだ身につけてらっしゃったのは
あたしは
はじめて見たょーな気がしますキョロキョロ











ガサゴソガサゴソ…ガサガサ…ガサガサ……



ガサガサ…手がかり捜索中………←何の手がかりゃねん?(笑)w






ありました。
こちらは2013年音楽誌で
元SIAM SHADEのNATCHINさんと対談した時です。
ってかおいちゃん全く変わってねぇぇーーーー!!
見た目全然歳取ってなぃゃーーん笑
本当に人間なのだろぅか…………♡♡♡♡♡


といぅことでおいちゃんのしか
ありません(笑)w







ちょっと見づらぃのもぁりますが
すべて同じものと思われます…?泣き笑い
右中央はYouTubeで見れます
MONKEY♪テレビ出演時のですね♡
右下もZIGGY…
ってことは
おいちゃんにとっては
ZIGGY時代からの愛用品ですがな!!!???目
←アレコレ詮索されておいちゃんいぃ迷惑(笑)ハッ


この約3年で集めに集めた
おいちゃんが載ってる音楽誌などなど…
まぁまぁ量がぁるのでwww
探すのは案外大変です(笑)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
↑のやつは なんとなく覚ぇてたから
すぐ見つかりましたが指差し指差し指差し
もしかしたら他にもぁるかもしれません♥
←はょ探せょ物申す
←ぇ?まだ探すんかぃwww





といぅことで……

だぃたぃ……


これ意味ぁる?
(笑)www
まぁ、いいゃ………煽り








そしてぉ待ちかねのぉぉぉ♥♥♥
来ましたね〜ハァハァ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



どこで撮ってんねんww真顔真顔真顔
はぃルンルン本日フラゲ日でござぃます😍
ってか
コーヒーの箱の上で撮るな物申すですけど(笑)w
ぉ見苦しぃ足と共に失礼しましたwww滝汗
←どんな撮り方だょ🤨

おいちゃ〜ん♥
買ったょ〜〜😘
感想はまた♥のちほど〜〜〜どんだけ〜〜♥♥♥












その、、、
MONKEYも入ってぉりますょ…😭😭😭

新しぃアルバムに
神の ぉ、 お、 ぉ名前がぁるだけで…

凛音的には なんだか……
新鮮な感じがするょーな……しなぃょーな…
懐かしぃ気がするょーな……しなぃょーな…
神とおいちゃんの曲ぅぅぅ〰〰〰嗚咽えーんえーんえーん
あぁ、

泣ける。