一昨日、昨日と
モトリー・クルーとデフ・レパードの
横浜公演ありましたねぇ口笛
行かれた方いるかな〜?気づき気づき
SNSパトロールしてたら
清春さん、谷原章介さん(?)、
ペニシリンchisatoさん、
イェーイ👍の御子息高嶋政宏さん、
などが参戦されたらしぃ…ってのを確認(笑)ニヤリ 

 


おいちゃんは行かなかったのかな?
それにしても
やっぱニッキーシックスカッコいぃなぁ♥
ん?なんでだろ?と思ったら
おいちゃんに似てるからだった(笑)😁😁😁
おいちゃんがよくステージでつけてるシッポは
ニッキー譲りだったのね???
知らんかったわ(笑)www←まだまだだな、おぬし…🫢
ごめんなさぃね結局おいちゃんしか
見ぇてませんねん指差し指差し指差し見てません♥











ところで
話は変わってこちら…




おいちゃん。       神。 





さぁ皆さん。
これを見て何を思ぅ。
なんも思わなぃ?
 ぇ?びっくり
ぇ?😵
え〜?😱😱😱







全く同じもの?なのかは知らんが…
ぃやぃや―物申す
同じに見ぇるょどー見ても(笑)泣くうさぎ



何ょ。
なんでょ。
相思相愛ゃん。←違ぅだろww
ゃだ。
なんかぁるわ、これ(笑)www
何かぁるんだわ、きっと。

嗚呼、今日もまた、別件妄想が止まらなぃ……絶望