少しずつ…迫ってきましたよぉーーー笑い泣き

発売までもぅちょっとだ!耐ぇるんだ凛音!😭

おいちゃーーーーーーーーーーーーーーーん♥

おいちゃんに

会ぃたぃ…😘






おいちゃんに会ぃたくてウズウズウズウズおーっ!してる

最近の凛音ですどーもこんばんはちゅー

最近…といぇば

我が家、車を買ぃ替ぇまして

ミニバンから軽になりましたwww

維持費削減だ!どーだ!このゃろぉ!

子供たちも大きくなって

ファミリーカー??なんてもぅいらねぇ感じだしえー

小回り利くほぅがいぃなってのもあるし

通勤ゃ買ぃ物などで

ほとんどあたしが乗る車なんで

決定権はあたしにぁる物申すので

すべてあたしが決めまして指差し

新しぃ車は……ラブ

この度、めでたく🎉

おいちゃん

ナンバーに

なりましたグフフフフフ酔っ払い酔っ払い酔っ払い♥♥♥♥♥


次 買ぃ替ぇるときは

絶対♥おいちゃんにまつわるナンバーにしよぅと

決めてぃたのです(笑)グラサングラサングラサングラサングラサン

あたしは生涯、おいちゃんを愛すること♥を

心に誓ぃましたので♥←圧倒的片思ぃナンダコノヤロー物申す

もはゃ、あたしたちは一心同体♥←なんか違ぅww

交通ルールを守り規則正しく

安全運転に努めてまぃります♥←アタリマエダ物申す


といぅことで

『神戸•おいちゃんナンバー』がぃたら

あたしかもしれませんょ(笑)wwwフフフフフフ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

完全なる自己満の世界なんだょ………ヘヘヘヘヘ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ほっとぃてくれ

🤤🤤🤤🤤🤤🤤







救ぃよぅのなぃ

病気なんだょ…ほっとぃてくれ(笑)