なんでだかわからんのだが
少し前に投稿したこの記事が
なぜだか…なんなら…この記事だけが(笑)
異様なアクセス数になってるんだが……
なんなん?
一体誰が見てるの?ww
怖ぃんですけど
😅😅😅

なんでだろぅ〜~なんでだろぅ〜~
なんでだなんでだろぅ〜~

最近見なぃな。

うん。



で?🤪(笑)ww

ぃや〜〜、、、ぁれかな?
ハッシュタグかな?
とか思った…んだけど…
ょく見てくださってる方はご存知でしょーけども
あたしのブログのハッシュタグは だぃたぃ
ハッシュタグの意味を成してなぃ
のでね(笑)指差し指差し指差し
だからハッシュタグが原因ではなぃだろぅ、、
と、思ったわけですょ??
だからなんなんだろなぁーーーーー異常に
気になるわ➖❗
🤨🤨🤨🤨🤨🤨

っていぅどーでもいぃご報告でしたwww煽り



















さて。。。
そんなどーでもいぃ話ょり………


とっても悲しぃニュースがありましたね。。。

 

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02MS4YQU124KDkUzgJFuLXcMribY8n2dFXYAcJxyiejzreTq78j5VzjJ29RF6RdxQal&id=100029264627639



今年3月9日の森重さんのブログに
登場されてぃたBUCK-TICK櫻井敦司さん。
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりです。。、

ライブ開始まもなく体調不良のため
急遽中止になった、といぅニュースを
先週たまたま目にしてぃたところでした。
まさか、、その日のうちに、、、って……
信じられなぃ。。。
苦しぃーーーーーえーんえーんえーんえーんえーん
悲しぃーーーーーえーんえーんえーんえーんえーん
ご家族ゃ、メンバーさん、スタッフの方々などしか
知らなかった…のでしょうか。。。
そして
ファンの皆さんの心情を想ぅと、、、
ぁー苦しぃーーーーーーーーーー汗汗汗



あの時森重さん
何か一緒にやろうぜ!
って話されたんですょね?えーん
いつかの未来の話を、、、。
とっても素敵で
カッコいぃあの2ショットを見ると…
いやぁ、、、、、
涙が出るんだが……えーんえーんえーん
ぁーホント、、苦しぃわ😖😖😖




まとまりのなぃ変なブログになっちゃいましたが
今日はこのへんで失礼致します(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)