おいちゃん
ライブもちょっと間なぃし笑い泣きで寂しかったから
ちょこ…ちょこ…更新してくれて嬉しぃな♥
あたしの生きる希望です笑
おいちゃんの近況を知ることが何ょり大事です😂

1000のロックンロール🔥
皆さんニヤリ予約しましたか〜~~🤟🤟🤟
凛音もバッチリですょ〜♡
楽しみ楽しみ楽しみーーーーー💜💜💜





 

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0fvqHjG2F2F9i7Kkb4GBfjFGP7k9LvnRyCYuYDgBYKFNPviEahKWi2NjZ1FKhu3chl&id=100005005784144



一方〜ソーニン&マサノリは 
またまた一緒にライブをされるそぅですね♡
本当に雪解けたんですねぇ…(笑)ニヤリ
ぃや〜素晴らしぃことですょ…涙が出るぜ……。。
しかしだなぁ〜〜大あくび
懐かしぃナンバーを………ってさぁ……
それをするなら
そん時のメンバーがいぃんでなぃかぃ?
違ぅかぃ?
ダメなのかぃ?
何が問題なのさ
😓😓😓😓😓
神もイヤなのかな…
おいちゃんもイヤ……なのかね(笑)😵‍💫
ソーニンさんはまたおいちゃんに説教されるからヤなんだょ(笑)
マサノリだっておいちゃんに散々言われてるょ(笑)
←決めつけるな🤨

ってことで
ダメだな、こりゃ(笑)滝汗



まったくもぅ…難しぃ4人さんね♡笑い泣き笑い泣き笑い泣き
神&マサノリの ステージでの共演は
もぅ30年以上……なぃことになるのかな…?
あの時…以来ですかね…絶望
全員で猫耳をつけさせられ?ニヤニヤ
おいちゃんがギターを弾きびっくり歌ぃカラオケ
神がベース🎸を、
ソーニンさん、やりたかねーょニヤニヤな苦笑ぃ?泣き笑い
マサノリもなんとも言ぇん顔で叩ぃてるょ〜(笑)指差し
のらねこのKUROくん音符
ぉ客さんも猫耳つけてる人がぃるょね😂😂😂
まさか
この4人のジギーを観れるのが最後だったんだ、
と………
あの会場にいた人達は
その後、どんな気持ちになったのだろぅ………
と、
思ぅわけです←当時を知らんクセに回想が始まるわけですww





さぁ。
懐かしみましょう。。。
😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢

作詞作曲おいちゃん猫
ホント、にゃんこが好きなんだね😁😁😁
おいちゃーん♥
おいちゃんのがかわえぇょ♥(笑)
おいちゃん命💝
ですから――❢❢❢