こちらは3日遅れましたが〜🤪


タスクさんハピバ〜🎉🎉🎉54歳🤟🤟🤟
おめでとぅござぃます♥
まだまだスラットバンクス!ぉ願ぃしますよぉ😂
飲みすぎ🍻に注意❣ ホント、気をつけて頂ぃてニヤリ
ま、おいちゃんですけどね〜笑
それにしてもおーっ!
おいちゃんとは
9歳も差がぁるなんて信じらんなぃわ〜~ニヤリ
よく、おいちゃんのことを
タスクさんは戸城さん 丈朋さんはのりお
って呼んでるけど……なんか……いいわ♥
丈朋さんはおいちゃんの7歳下になるのかな😝
タスクさんよりお兄さんなんだょね丈朋さんニヤリ
ま、そんなこたぁどーでもいぃんだけど笑
いつかのインタビューで
丈朋さん、最初おいちゃんを
戸城さんって言ってたのに途中から呼び方
のりおに変わっててなんかおかしかったの
思ぃ出した(笑)😁
最初はよそ行きにしてたけどニヤリ
だんだん素になっていったみたぃな?笑
ってか
タスクさんハピバクラッカーなのに話変わっとるがなww

ってことでお誕生日おめでとぅござぃます♥




こぅいぅ おいちゃんの気持ちが嬉しぃですょね♡
もぅね、、、涙が出ます泣き笑い
ファンを楽しませたぃっていぅ…
せっかく買ってくれるんだからっていぅ…よぅな?
おいちゃんの優しさだと思ぃます…
ちょいちょい口は悪ぃが(笑)🤪
そんなところも大好きです♥