大阪2days ぁの男も参上されたよぅですな🤟
まぁ、そりゃそーだ笑

いつも思ぅのだが この男、、、
少し前には 神に会ぃ…
今回はおいちゃんに会ぃ…
毎回どーゆー気持ちなんだろぅ。。。 
と、勝手に妄想して気になって気になって
しょーがなぃねん、あたしは(笑)笑い泣き
いつもいつも😅


また一緒になにかやってくださいよー🤟🤟🤟


なんて、
軽々しく言ぇるょーな感じでも……なかろぅ。
←なかろぅ?(笑)ww


7月の神の ぉブログ
おいちゃん誕生日を祝ったぁの記事には

おいちゃんおめでとう🎉ゃ
また一緒に…みたぃな…
そぅいぅコメントされてる方がたくさんぃて
目頭が熱くなったもんです…(笑)😭
あたしだけじゃなぃんだ…えーん
そぅいぅの見るたび
嬉しくもぁり、、、
しかしながら
実現しそぅにもなぃこの状況に(笑)wwwwww
悲しくもなります…。

本当にもぅ
観れなぃのだろぅか。
待ってても 無駄…なんだろぅか。
もし…もし…実現することがぁるのならば
あたしは東京だってどこだって
絶対!何がなんでも行く覚悟はできてます。
すでに(笑)泣き笑い泣き笑い泣き笑い
もぅ、気持ちは決まってぃます🔥🤟🔥🤟🔥🤟
ぶっ倒れよぅが行ってゃります(笑)😂
神とおいちゃんがただ、
並んで一緒にぃる姿を見届けたら あたしは
ぶっ倒れてみせます(笑)←周りが迷惑ww





そんなときに見てしまぅんだょな……ニヤニヤ


ちょいと久しぶりに見て…やはり…悶絶酔っ払い
本当においちゃんか?ってくらぃ(笑)ニヤリ
おいちゃんカッコえぇ♥すぎて悶絶酔っ払い
この頃は…神と仲悪かったのかぃ?(笑)絶望
←もぅ…言ぅなwww
JOEさんがぃてくれてよかったょ…おーっ!


…JOEさんいちばん大人だょ…ハハハハハハハハハハ(笑)滝汗


ってか、ぇ?
これもぅ26年前ゃで??びっくりびっくりびっくり
あぁ…前も書ぃた気がするけど
おいちゃんのギルバニが聴きたぃな……
おいちゃんが
弾く
ギルバニを
生で聴きたぃ😭










ってことはニヤリニヤリニヤリ
今度naoくん………
歌って♥♥♥







神が歌ぅギルバニしか認められなぃ皆様…
申し訳ござぃません…😵‍💫
凛音は切羽詰まってぉります………(笑)😵😵😵