………よかった。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ぃやぃや、、、
ぃやぃやぃやぃや〜、、、滝汗
ここ数日の 神の ぉブログは
パンチがぁりすぎて、、、
怖すぎる、、、
悲しすぎる、、、
そこまで神を追い詰めるものは
一体なんなんだ…………。


しかし
……すべては人間がすることなんだょな。
お願いだから もぅ、、、
ぃらぬ刺激を与えなぃでくれょ……って思ぅ。
穏やかに……
健康な心に……
なんとか、、、
向かわせて頂けなぃかな。。。
神の ぉブログを 毎回
ヒヤヒヤ、、、ハラハラしながら滝汗
見てるのはあたしだけじゃなぃはず。


しかしですね、、、😔
あんなこと書かれたら
たーーーっくさんの人が心配するに決まってる。
ここ数日 胸が苦しーーーく😢……なったょ。
🚔👮‍♂にご立腹されてるのかと思ったら
アメブロを辞めるムキーだとか
怒りの矛先がコロコロ変わるといぅか…
あっちこっちも
神の癇に障ってしまったよぅで…すね…?

今日あたりは とりぁえず少し落ちつかれたかな。
イベントなども予定されてるよぅですし
行かれる方々〜おねがい
穏やかな笑顔の神に会ぇるといぃですね。
ファンの皆さんのパワー✨で なんとか
神を元気にしてぁげてくださぃ。
おいちゃんマニアの凛音からも
ぜひとも…ぉ願いしたぃところでぁります…🙇