あたしの
昼休みいつものル~ティ~ン
おいちゃんブログチェック笑
おぉっっ😆更新してるぅーーーー❤️
👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️
歓喜の舞でござぃますチューチューチュー


どれどれ………目目目目

フムフム…………なかなかの長文でぁるなニヤリ
何でもいぃの💜
おいちゃんの近況が知れるだけで
あたしは嬉しぃ………アハハハハハ~ンラブ
それがたとぇ
新たなる老化現象発生報告でもニヒヒ
しかしだな………
ちょっと引っかかる部分があったな。





「頭悪い、 顔悪い、 口悪いし鼻炎に難聴、
虫歯痕だらけ
唯一良かったはずの、目も悪くなってきて」


って………ショボーン
いゃいゃ、違ぅでしょーよぉーーーー❗

実は❕頭いぃキラキラゃんねニヤリ
←実は………とは余計でぁる。 

顔は…………酔っ払いハァハァ💙
そもそも
おいちゃんの ぉ顔に一目惚れしたんでっせ?
わぃ凛音👈
今から27年前のこと………

🎵きーみをのせて  ぼーくのふねは
                          あめにぬれたやみをころがる~
     きーみをのせて  こーかいにでる
                                        やくそくのばしょへ~
     きーみをのせて えーゆーきどり
                                      このせかいのどこまでも~
     きーみをのせて はいかいしよう 
                                              ときがはてるまで~
              つきることのない いずみのふちに~
              かれたはなでもかざってみようか~
              そえることばは   かなしい いのり
              とどけることができるのなら~ば~~🎵
🎸🎺~🎸🎺~🎸🎺~ここで
カメラがおいちゃん
ず~むぃん💜(笑)
ヤダヤダ〰️💜何この人カッコいぃ❤️
ん?ベース?の人カッコいぃ💙………フムフム🤔
もっかぃ見ょ………⏮️⏮️⏮️マキモドシ
ヤダ〰️❤️超絶カッコいぃんゃけどぉ〰️😍😍😍
もっかぃ見ょ……… ⏮️⏮️⏮️マキモドシ
ヤダ〰️❤️めっちゃカッコいぃな………この顔好き…🤤
もっかぃ見ょ………⏮️⏮️⏮️マキモドシ
ヤダ〰️❤️動きもなんか………ハァハァ💙好きゃわ~💕
もっかぃ見ょ………⏮️⏮️⏮️マキモドシ…………
(このあともしばらくリピートし続けた…)




以上は
たまたま録画してぃて 見た
 Mステ「君をのせて」ZIGGY出演時の
おいちゃんに一目惚れした瞬間を
四半世紀の時を越ぇ、再現したものでぁる。

(正真正銘の実話でぁる)






ん?

知らんがな😒
といぅ四方八方からの総ツッコミ
ありがとぅござぃますニヒヒ


話を戻しまして。
口悪いって………
自覚してるゃんおいちゃん(笑)ニヤリ
照れ屋さんだからしょーがなぃの笑
ん?口悪ぃって歯が悪ぃってこと?
口が悪ぃのょね?ぇ? どっちニヤニヤ
ま、どっちもよろしくなぃってことで
よろしぃですわニヤリ←なんゃねんww
ってか
死ぬまでに とか 
死んだら とか
そんなことばっか書ぃてまぁ〰️〰️〰️
おいちゃん!ムキー
おいちゃんは不死鳥だから死にません💜
もはゃ、人間ではぁりません❤️
そぅ!今はスラットだから
ゾンビでもぁるわね、ぁる意味ニヤリ
ぇ?なんゃよくわからんが(笑)指差し
おいちゃんが死ぬときは
あたしも死ぬのだーーーー💘





アホゃろ?
(笑)デレデレデレデレデレデレアハアハ💙