そぅいぇば、、ですが。。。
昨年の終わり頃でしたかな…………
つぃに………ゲットん♥️してました。



こちら…笑い泣き



もぅすっかりじっくり聴きました………
すっかりじっくり聴きましたょ………

………すっかり?ニヒヒ

まぁ~とにかく もぉ〰️イャっちゅーほど
聴きました(笑)❤️❤️❤️

神とおいちゃんの最後の……
最後………
とは思ぃたくなぃけども
盟友ふたりの❤️愛の結晶❤️を❕(笑)👅
あたしは しかと 
この耳で聴くことが出来ましたょ……えーん
これでもぅ思ぃ残すのは 
Mステの君をのせて🎵だけです(笑)😅
観たぃ………あぁ………えーん



逆説のファンタジア 
逃避行
心模様さえ俺の手には負えない

逆説~はYouTubeで聴けてましたが
あとの2曲は
全貌を聴ぃたことがなかったのですが
ぅん………💙えぇですわ………酔っ払い
めっちゃえぇですわ酔っ払い

やっぱ 
神とおいちゃんゃな…お願いウルウル…💜
ダスボンみたぃなジギーって感じで笑い泣き
めっちゃカッコえぇです💙
ZIGGYもダスボンも
一緒なんだよ👅
といぅ
いつかのおいちゃんの言葉の意味が
分かります(笑)ニヤリ



そして昨晩は。


神の ぉブログにもぁりましたが
皆さんご覧になりましたかチュー
そぅいゃ、谷原章介さんって
こなぃだ めざまし8で 
意外にも❓
ヘビメタ好きを晒してらっしゃいましたポーン
↑ぉんなじ手のポーズしてたで(笑)ニヤリ
ロック好きなんですね~ニコニコ
しかしまぁ~
神とパパ友だなんてまぁ~~~
なんてこと(笑)💙素晴らしぃ方ね指差し