大山さんぉ誕生日おめでとぅござぃます🤣
おいちゃんがダスボンでライブ🎸の同日、
マサノリは 
ちょっと多めにZIGGYの曲を
演奏したライブをされたもよぅ…笑い泣き
つぃ先日 
布袋さんにイチャモンつけられてた滝汗←見すぎww
まことさん…ニヤニヤ
ぉ元気です(笑)指差し指差し指差し
BOOWYさんファンも大変なんですね驚き
どこか親近感を覚ぇます😰←もぅ見るなww



そんなことょり笑

大山さんは特にどの曲が好きなのかなおねがい

なぜ 
あのとき
大山さんは参加しなかったのかなお願い
松尾さんは松尾さんで
ちょっとご機嫌ナナメピリピリ 
なってらっしゃぃましたけど(笑)😅


終わったことグチグチ言ったって
しょーがなぃけどさ………。。。

色々な事情があったんだろね…。




歴史ぁりすぎニヤリ
おいちゃん👅バースデーライブキラキラ
ってな感じでしょーかねグラサングラサングラサン

全員集合…………スラットだけか………


全員…………

集合………🤔



…………ま、んなわけなぃか。。。



何が言ぃたぃかは…………
ぉ察しの通りです(笑)絶望



本日ょりチケット発売ですょびっくりマーク
行かれる皆さん………
いぃですね絶望絶望絶望

うらやましぃかぎりです。。。。。



9月から10月にかけてスラットは
ツアーの予定がぁるよぅですので
これまた楽しみですねデレデレ
この時には 
63歳びっくりになってぃる爆音おいちゃんメラメラ
まだまだ…つぃて行きますょ💜


轟音、
好きです💜
重低音、
大好きです💜
おいちゃーー
ーーーーーん
💙💙💙💙💙


シンヤさんもぉ誕生日おめでとぅビックリマーク
何回見ても笑ってまぅわ…ニヤリ

って何回載せんねんってか〰️(笑)指差し



英二さんありがとぅございます………
スラットみたぃにダスボン公式さん、
あんまり写真あげてくれなぃから…えーん
ってか
天才ダスボンどーなってんねん大あくび
また放置されてるぞ?(笑)👅



ゃだ~~ラブ
naoくんカッコいぃこと言ってて
なんなんですか笑
「俺のこと」

ってだけで
ムラムラ酔っ払いなんですけども←たのむからヤメロww
もみくちゃにしてもいいんだぞ?
ってなんなんですか酔っ払い
おいちゃん飛んできたら
どーしたらいぃんですか酔っ払い←飛ばんだろww
ってか………おいちゃんに…………
もみくちゃ❤️にされたぃんですけど
どーしたらいぃんですか酔っ払い
色んな妄想が
止まりません
(笑)ゲローゲローゲロー←おいちゃんいぃ迷惑ww









ぁ、本日は以上です💙