やれることをやれるうちに
逢えるうちに逢いましょう



末っ子のマサノリは
いいこと言ぅんですょ泣くうさぎ
何でもかんでもじぎーさんに
結びつけたがる凛音ですどーも滝汗


おいちゃんは 覚えてなぃかもだが
10年前のあの頃のブログで


『お茶会はもうちょいヨボヨボに
なってからでいいんでないかい?
~~~~~~~~~~~~~~~~~
一応言っときやす。
30年歴史があると
ファンがなにを どの形態を観たいかは
それぞれあるだろうし
お前はいなくていいよと
オレ言われちゃうかもだし
ファンも勝手だが 
しかし、
やってるミュージシャン側は
もっと勝手なのである。




↑ここ、めっちゃ好き(笑)。


さらに

『たかが期間限定ジギーだったわけで
もう2度とやらねぇよ
と言ってるわけじゃないんだから
反響早すぎるなぁ
スラットバンクスの新譜発売の反響は
こんなんなかったのに
もっと盛り上げてほしいもんだがな
そこでこの感じにピッタリの曲をどーぞ
人には事情があるもんさ
by スラットバンクス』


↑これもめっちゃ好き(笑)ww




是非とも
ヨボヨボになる前に
あの形態でお茶会といぅ名の演奏会を
実施してほしぃもんです…絶望
早くしてくれなぃと こっちも
ヨボヨボになってまぅがな…チーン

なんか前にも書ぃた気がするな………もやもや




それではこちらの曲をぉ送りしますスター


何十年もやってると………
色々事情がぁるよぅです(笑)煽り