黄金週間 皆さんいかがぉ過ごしでしたかてへぺろ
あたしは祝日など関係なぃ仕事ですんで
いつも通り…絶望
ヘトヘトな凛音でしたどーもこんばんはニヤニヤ
ウチの近くの… とぁる飲食店…😅
近年、テレビゃSNSゃ、情報誌?指差し
などで紹介されてるからか…
まぁ~~~~!!叫び叫び叫び!!
ものすごぃ数の人間が押し寄せてました。
普段の平日なんて………
スッカスカのガッラガラなのに真顔
あの客達は ほぼ……、
いゃ………、
100ぱ~、観光客とみられる凝視
ま、田舎ですが観光地なところなので
たくさんの人が ぉ越しになって
町は儲かってます…❔(笑)ニヤリ
←アリガタヤ…アリガタヤ…お願い
といぅことでスラットバンクスですが
←急に話変わる毎度どーも☝️
先日ライブ映像が公開されましたね❤️


めずらしく?   公式さんが?
映像公開なんですね🤔🤔🤔
タスクさんブログで知りましたニヤリ
嬉しぃですねぇラブラブラブラブ
もっともっと観たぃですね~ラブラブラブ
おいちゃんカメラとかなぃのかしら?(笑)😍
おいちゃんばっかり観たぃんだけど…
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
怖ぃだろぉ?ww

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

おいちゃんが
見たすぎる💙
❤️❤️❤️❤️❤️❤️ぶちゅーぶちゅー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
………です💜

手元とか…❤️   

顔面とか…❤️

アップで映して頂けましたら…
もれなく



興奮のるつぼ🤤🤤🤤🤤🤤
←日本語合ってるのか?(笑)。





はぃ………マジなんです💙
大興奮です❤️❤️❤️
おいちゃん好きすぎておかしくなって
3年目なんですまだ(笑)🤣



ってことで明日から ぉ仕事再開の皆さん
だるぃょね〰️笑い泣き 分かるよぉ〰️ガーン
ま、頑張りましょ~~✋