もぅすぐですねぇ~~チューチューチュー

そぅいゃ ちょっと前に
英二さん髪切ったそぅですが
ほぼ元通りですかね笑

飲む生ビール

また飲む生ビール
皆さんよく飲みますね叫び
おいちゃ~~ん❤️❤️❤️❤️❤️

JOEさんも
ケニー服をお召しになるのですねグラサン
京都出身だけあって?ひらめき
他の方と違って
ぉ上品なキラキラバンドマンに見ぇるのは
気のせぃでしょーかニヤリ
←他とは誰のことゃ(笑)😙
しかしまぁ~いろんな方々と…
つながってるなぁー目
………やりぉるな、ケニー(笑)ニヤリ

あたしも早く見たぃよぉーーーー!
兵庫県、まだ公開されてぃません👅
おぃ😑
はょしてくれ
(笑)むかつき



といぅことでGW突入しましたね♥️
っていっても
あたしは全く………関係なぃですがね…えーん
9連休のうらやましぃ皆さんニヤリ
楽しぃゴ~ルデンウィ~~~ク を
ぉ過ごしくださいませね~😆