楽しみですねぇおねがい 新譜に、、ライブに、、
素敵な還暦ビックリマーク笑を ぉ迎ぇくださぃませ。
神…………。。。



………だょね。。。



相変わらずしつこくも
神とおいちゃんへの
複雑な想ぃを馳せる…アムラー世代キスマーク👢音譜
兵庫県民の凛音ですどーもこんばんはニコニコ
でもね、精神年齢はね、
10代の頃と変わってなぃんですょドキドキ
←成長しろえー
←なんかおいちゃんも言ってたし~❤️
←似た者同士(笑)ィヤーン💙

ってか最近?見れるよぅになった?
知らなかったんですけど アメブロさん
ブログ訪問者の年代が出るんですね(笑)ニヤリ
皆さん興味なぃと思ぃますけど
←決めつけるな指差し
凛音の、
このブログ、見てくださってるのは
なんと❗❗
圧倒的に❗❗
40代、50代が多ぃでーす(笑)💙
同世代の皆さん
ぁりがとぅござぃます♥️
同じ時代を生きてきた皆さん!!
楽しぃこと辛ぃこと面倒くせーこと
色々経験しましたょね。←決めつけるな指差し
残りの人生そんな頑張らなくてもいぃけど
頑張りましょうね✨
楽しみましょうー!スタースタースター
←凛音セミナー開始。




👩‍🏫 #☆&×◇!%+~……




話を戻します。←セミナー 秒で終了。早っ。




そぅか~
神もアルバム出すのだね泣き笑い
誕生日ライブもね。



ふ~~~~~~~~~~ん………

そぅか。。。



今年も ちょっと
特別な感じがしてたんだょな…。
勝手にだけど凝視

…………何かあるんじゃなぃかな…? ってね。。


ちーん…タラータラータラーだな。。


もぅえぇ❕もぅえぇわ❗
もぅ待てんわ物申す
ぶっちゃけるわ 
そぃつ誰ゃねーんって
思ってしまってる自分がぃます
ぉ許しくださぃ神。
音は最高なのかもしらんが
人としても最高なのかもしらんが
しょっちゅーー
おいちゃんの話ばっかしてるくせに神❗
もぅ…
いじわる💚



そんなお茶目でクールな神が大好きです。
←突発的に血迷ぃました すみません滝汗
おいちゃーー
ーーーーーー
ーーーーん❤️

なんだか…叫びたくなるのですデレデレ


きっと神も
それだけ
おいちゃんが大好きメラメラ
といぅことなのでしょう。



←…違ぅだろ…………?(笑)😓ちーん💩