あれはたしか 娘が2才くらぃの頃だろぅか。
出掛けた帰り 
晩ごはん何食べて帰る?ってなって
携帯でぐるなび?だったか🤔を見て
たまたま見つけた焼肉食べ放題のお店ニヤリ
それで その日 初めて行ってみたんだけど
これが大当たり泣き笑い←我が家的にはチョキ
当時はたしか
ドリンクバーのところに
綿菓子作れたりするやつもあって
なんか他にもあったよーな?気がするが
チビッ子は
飲み食ぃタダニコニコっていぅ
なんて素晴らしぃ!!お店だと☝️
近くに大学がぁるからか、
若ぃバイトのお姉ちゃんゃ、お兄ちゃんが
たくさんぃた印象で指差し
その若ぃお姉ちゃんが また………
よく出来た お嬢さんで(笑)拍手
たまたま
子供好きだったのか知らなぃが
じっとせず、うろちょろ徘徊する娘を
あたしらの
テーブルまで連れてきてくれたり笑い泣き
←迷惑な客ですまん(笑)煽り
「綿菓子作った~?一緒に作ろっか~音譜
と言って娘の相手してくれたり笑い泣き
嫌な顔ひとつせず、
まるで保育園の先生かと思ぅほど
チビッ子の扱ぃに
慣れてる感じの若ぃお姉ちゃんおねがい
その間、
必死のパッチで肉を焼きまくり焼肉
むさぼり食ぅメラメラ 親のあたしらに
わずかな時間ではぁるが
肉に夢中になるひとときを頂き
その節は本当にぁりがとぅござぃました。
(笑)ニヒヒニヒヒニヒヒ
ぉ世話になった
うろちょろ娘、もぅ高校生になりましたスター



さほど混雑してなかったから❓かもだけど
チョロチョロ動き回るチビッ子にも
細かな気配りもあって ありがたく、
何より店員さんみんな元気がよろしかった合格
味ももちろんだが とても気に入り
めでたく我が家は
きんぐの常連になりました(笑)ニヒヒ
その後も何度か食べに行った、ぁる時
テーブルにアンケート用紙が置かれてて。
旦那氏とあたしと、子供らの4人分
書ぃて差し上げましたの(笑)ニヤリ
そしたら その後、
バースデークーポンなるものが
送られてくるではぁりませんかチュー
しかもですね、さらに気づき
クリスマス時期になると
子供向けに
サンタさんからプレゼントもらぇるょプレゼント
ってなご招待状的なものまで
来るではぁりませんかお願い
そんな ぉ誘ぃ指差しが  来るけども
でも さすがに毎回は行けなかったけども
しばらく
クリスマス時期は毎年行ってましたグラサン
←肉好き一家ステーキ
バースデークーポンも
2回くらぃ使わせて頂き
かわいぃサイズのバースデーケーキ🎂も
サービスで付ぃてきて口笛
ろうそくではなく
花火バチバチキラキラ花火のつぃたケーキをニヤリ
持ってきてくれるんだけども
他の客の視線が
ちと恥ずかしかったといぅ…(笑)ニヒヒ
←今もぁるのかな?🤔

そんな思ぃ出のぁる焼肉きんぐ様合格
コロナ禍になってから一度も行けてなく。。
少し前に久しぶりに行ってみたのだが。。

知らん間にといぅか…………
テレビとかで紹介されてるからなのか………
鬼クソ激クソ混みすぎてるし
ほぼ予約制みたぃになってるがな……🤷
その日は
あきらめて違ぅぉ店に行きました…えーん




………昔はいつでも入れたで?(笑)😅


何時間も並んで………待って…………とか、
耐ぇれる人間が1人もぃなぃ我が家ニヒヒ
いつになったら ぁの頃のよぅに
肉が食べれるのでしょーかwwwwwww絶望
←予約しろ物申す

また いつの日か
きんぐカルビが食ぃたぃです
焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉
←朝イチから並んどけ😑😑😑






…朝から(笑)wwwww