行かれた皆さんどぅでしたかねおねがい
楽しそぅだなぁ〰️おぃもやもや






後藤太一氏、
                飛んだ。
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




本当に………ぉ二人とも………ぉ若ぃおねがいおねがいおねがい
信じられなーーーーぃ笑い泣き
ランスからの~ZIGGYからの~
スラットからの~。
これまた長ぃお付き合ぃな、ぉ二人お願い


子れっずさんも行かれてたよぅで
ライブ動画 あげてくれてた…ニコニコ
ん?大あくび
ってか
普通にフロアに紛れて観てたのか❔笑
AURAの人ですょ?ニヤリ
←若者は知らなぃだろぅが😓
ぇ~~びっくりマーク
普通、、、なのかな❔爆笑

ライブ自体も
やっとこさニヤニヤ少しずつではぁるが
コロナ前の感じに戻りつつぁるのかな?
ソーシャルディスタンスとか言ってたのが
もぅすでに懐かしぃ気もするし指差し
やる方も観る方も
気兼ねなく 声出しもできるよぅになると
ますます盛り上がっていぃょね爆笑
ケガしなぃ程度に………(笑)💙


GODくん、
公式さんに やんわり注意される?……笑
次回は2マンですなメラメラ
さて どーなることゃらニヒヒニヒヒニヒヒ