真ん中おいちゃん?だょね??
おいちゃーーーーん❤️❤️❤️

今頃ライブ中ですねぇ~~~泣き笑い
いぃないぃな〰️〰️メラメラメラメラメラメラ
今日は横関さんとカネタクがゲストニコニコ
カネタクは12月、
GODくん流行病欠席で超🆘緊急代打🥁の時
ぶりですがニヤリ
横関さんは
ちょっと ぉ久しぶりな感じですかね大あくび
ランスオブスリルドンッからの~スラットドクロ
初代ギタリストといぅことで
初期からのファンの皆様にとっては
嬉しぃ共演ですねお願い


懐かしの~グラサン
     横関さんギター                     おいちゃんドキドキ


横関さん
もはゃ、誰かわからなぃ大あくび
…ん?あたしだけか?笑
近年は 
もはゃ、骨など めったに?着ゃしなぃ
おいちゃん笑
この頃は バリバリメラメラドクロ着てたんだょねグラサン
今は どちらかといぅと 
ダスボン寄りな感じはてなマークおーっ!
まぁ あたしは
どっちも好きですがね…ぅんドキドキカッコえぇ酔っ払い
 





そして昨日は英二さん ぉ誕生日でしたチュー
1日遅れましたが煽り
キラキラ花束ぉめでとぅ~ござぃますお祝いケーキキラキラ
引き続き 
おいちゃんをよろしく ぉ願ぃします笑
ダスボンも 引き続き
よろしく ぉ願ぃ致します❗❗❗
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣