ヌホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ~❤️
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


ヒッ酔っ払いヒッ酔っ払いヒッ酔っ払いヒッ酔っ払いヒッ酔っ払いヒッ酔っ払い
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ブハハハハハハ~❤️
👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️
ヒャッホ〰️〰️ィ❤️
🤣🤣🤣🤣🤣

ャだ~~なんか怖ぃ💙
なんかちょっとホントにさぁ~ラブ
おいちゃんに このあたしの要望が想ぃが笑
なんでか知らんが
伝わっちゃってるのかな💙って
完全に思ぃ込んでますけどもニヒヒ
ぃや~~でもコレ☝️ 万が一行けなかったら
あたし、もぅ、
近所の池に飛び込みますわ。
で、ブラックバスに喰われることでしょう。
←知らんけど❤️
るんるんる~ん💙
おいちゃん❤️
また来てくれるのね😚
ャだ~~😌大阪神戸、、
好きに
なっちゃった
❔❤️
←何回も来てるだろ😪


そして きっとまた、
木下さんも現れることでしょうニヤリニヤリニヤリ


さらに
9月 10月 11月と
スラット、 ダスボン 色々ぁるんですねぇ😚
おいちゃん計画中だそぅでニヤリニヤリニヤリ
おいちゃん大好き❤️
楽しみが増ぇて嬉しぃ💙
ありがと😆おいちゃーーんちゅー