ぁれ…びっくりマークはてなマーク  

はてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク

ダレゃねんそのモドキは

(笑)絶望絶望絶望





ぁ、失礼🙇




なんか

森重さんっぽぃ人と、

おいちゃんみたぃな人がいますねびっくり

ってか その 懐かしぃ 衣装…………

どこから持ってきたん?🤣🤣🤣🤣🤣

おいちゃんにもらったのか?(笑)指差し

ってか………

もぉーーーーーーーーーーーー❗❗❗

やりたくてしょーがなぃんゃろ〰️(笑)笑い泣き

素直に言っちゃいなょお願い

やっぱZIGGYやりたぃって指差し指差し指差し

お二人さんよぉ~~~笑い泣き

←違ぅとは言わせなぃわょ(笑)メラメラメラメラメラメラ






ただ懐かしむ とか


思ぃ出作り とか


ただ楽しぃからやるのか


そのへんはわからなぃけども…………。













だったら4人でやればいぃのに。











おいちゃんも

たま~にだけど 昔の曲やっちゃうしさぁ…





って…………



なんで

4人一緒じゃ

ダメなんだょ

ーーーーーー

ーーーー❗

ぅおーーーー

ーーーーー

ーーーーぃ❗







バカ〰️〰️〰️

〰️〰️〰️〰️❗

😭😭😭😭😭




思ぃ込み発狂入りました。

サヨナラ~

(笑)ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン