おいちゃんが神戸でライブ🎸の同日、
こちらの ぉ二人はガチ?ライブを😂😂😂
🎵解けぇ~
間近のぉ~
北の空
向か~ぃ~🎵
過ぎ去りし日々の夢を~
さーけーぶと~き………


……昭和の名曲ですねぇーお願い
なぜか突如浮かんできましたこの曲が(笑)
今ゃ、
雪解け、仲良く笑
一緒にライブするほどの間柄に❔なられた
マサノリ🥁 & ソーニンギター
👏👏👏👏👏👏👏👏👏


そぅいゃ 近年は
おいちゃん&マサノリ(拓殖大学ブラザーズ)は
何度か見ましたけども🤔
そして
5年ほど前になりますけども
神&おいちゃんもありましたょね😚
二人の間に
カネタク挟まってましたけども笑
あたしが挟まれたかったんですけどもラブ
となると、
おいちゃん&ソーニン       神&マサノリ の
組み合わせは
ほぼ絶滅危惧種とみてよろしぃでしょーか。
←なんだそれ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

この4人が揃ったのは
どなたかの結婚式?かで
ケニーさんのインスタだったかな?で
見ましたけどもね……。
ぁれから
密会とかしてなぃんですかねぇ………ニヤリ
実は密かに集まってたりするのかなぁ。。




…………なさそぅだなぁ……?😅

今年は 神が還暦を迎ぇられますし、
来年にはマサノリも…………
ZIGGYさん、みんな御還暦です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかしまぁ~
こぅやって見ると
松尾さんが一番渋くなられましたょねお願い
…………なんか違ぅ人みたぃ指差し
ぁる意味…… ずっと変わらなぃのは
神とおいちゃん…ですかね。
主にビジュアルがグラサングラサングラサン




と、まぁ……本日はこんな感じですパー