公開されましたチュー『GOLDFISH』



      戸城憲夫 (#ZIGGY)


なんですね笑い泣き
#ex ZIGGY  とは書かなぃんですね。
細かぃこと言ってすみませんね(笑)ニヒヒ
知らなぃ人が見たら
「ZIGGYの戸城さん」になるゃんニヤリ
ぃや、ZIGGYの戸城さんですけども😂
ぃや、ずぃぶん前から もぅ…
ZIGGYじゃなぃですけどもニヒヒ
ぃや、ZIGGYの戸城さんでいぃです……笑い泣き
ぃや、わたくしは望んでるんですけどもね、
本人達がちょっとまぁ色々ぁりまして❔
音楽的、、価値観の違ぃといぃますか……
そんなこんなで卒業したもよぅです、
ベースの人(笑)👅
ぃや、もぅなんでもいぃですわ
ZIGGYの戸城さんでいぃです……
←なんやねんえー

←ってか
ぉ前誰ゃねん
(笑)物申す物申す物申す


ぁかん。。
書き始めると こーなるんだ……
心の声が出ちまぅ……😅 
ぇ?ニヒヒ

まぁなんでもいぃけどさ~
現在のおいちゃんは
THE SLUT BANKS兼The Dust'n'Bonez
ですからねメラメラメラメラメラメラ
ぁれか?
ぜーーーーんぶひっくるめて
『#ZIGGY』か?


←違ぅだろ絶望