これは誰の足〰️〰️ニコニコニコニコニコニコ

手羽先ーーーー❗
一緒に食ぃてぇーーーーーーーー❗
GODくんその席凛音に代わって笑ハァハァラブ


ガチニヒヒオタク大阪上陸拍手
まぃど❗いらっしゃ~~~ぃニヤリ










って…………、、、

あぁ…………。空しぃのぉ。

何故あたしは仕事だったのだ…………

なんのために…………

推し活のためなのに……←生活のためだろww絶望

愛しのおいちゃんが
近くまで来てるといぅのに
何故あたしは…………し、しご…と、、
旦那氏ょ、
もっと稼げ
(笑)爆弾爆弾爆弾



共働きの時代とは言ぃますが
なんなんでしょーな…………ぁーしんどぃ😒
人手不足+春休みといぅこともあって
飲食関係仕事の凛音、ヘトヘトです😥
まぁ、、、
仕事がぁるだけ ありがたぃと。。
思ぅよーにしときましょかね驚き驚き驚き











ってそんなこたぁ〰️
どーでもえぇわ‼️‼️
←…どーでもよくはなぃ。

心斎橋の主、参上。←主?(笑)指差し

ではなく❗
GREEDにおいちゃん丈朋さん
参上~❤️
ギャァァァァァァァァ!
神も時折行かれるアソコへ…笑い泣き
おいちゃん現る❗👅←出過ぎwwww❤️
おいちゃ~~~ん💙💙💙
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


キャハハハハハハ~❤️
カッコえぇのぉ~~~ラブラブラブ
おいちゃん💙
たまんねぇわ………

たまんねぇわ………

なんか… 素😚な感じがするおいちゃんで…
………あぁ❤️
猛烈に好きだ
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ぇ?びっくりびっくりびっくり


やっときた、これ😂
←名古屋のは?


チラチラ見ぇ~るおいちゃん❤️
タスクさん💙丈朋さん💙
おいちゃーー
ーーーーん💛
GODくんもカッコいぃよ❤️
そぅいゃ VARONってフロアが
横長?で 奥行きがなぃから
どこから観ても ステージが近ぃ感じで…
一昨年の
お祝いクラッカー生おいちゃんを思ぃ出します…笑い泣き
数秒…目が合った…………と思ぃます酔っ払い
おいちゃんがあたしを
見てくれました❤️
←幻覚ではなぃ………きっと。。。
『思ぃ出し妄想』
まだ 続けましょーか?指差し指差し指差し
←ぅぜぇ!と思った方はこの画面を閉じましょう(笑)


そんなことょりー!!
もぉーーーーーーーー!
行きたかったーーーーーーーーzzzzzzzzz
このやろぉ〰️
😑😑😑😑😑
←職場へ。これまでになぃ怨念を送ってやろぅ😈
←えぇかげん 人増やせょ😒😒😒


GOD氏、3日間で右腕ヤられる👼
いぃねいぃね~爆笑
GODくんの🥁カッコえぇよぉメラメラメラメラメラメラ


その指で

ピックではなく 

あたしを
つまんで💙
←どこをょ?
←ご想像にぉまかせします(笑)🙈



ャだ~~えー恥っずブルーハート


…………あとで

我にかえって
後悔するタイプの人間です(笑)😅



まさかの
丈朋さんも……びっくりGODくんもたしか…(笑)😅

………ダメだ、、、
カッコえぇ丈朋さんが……
ぉ塗りになってる画を🙈
想像してしまったではなぃか…キャハラブ
なんなら…
あたしが塗ってさしあげ……ます…ヌホホホぶちゅー

どーぞ…ぉ大事に………笑




おいちゃん…泣くうさぎ
また来てね…………………泣くうさぎ
今度こそ………おいちゃんが観たぃです😭

次は9月ですか………
ヒャッホーィ💙ヒャッホーィ💙
👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️
ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン

首を長ーーーーくして待ってる❤️
その前にダスボンぁるかな……?なぃかな?
どっちでもいーから待ってる❤️
おいちゃーー
ーーーーーー
ーーーーーん
💙💙💙💙💙

無事に東京に着ぃたかな~~~笑い泣き
スラット御一行様  参戦の皆様も拍手
お疲れ様でしたおねがいおねがいおねがい